『加湿空気清浄機を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『加湿空気清浄機を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿空気清浄機を探しています

2007/11/20 09:12(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 tkhs0823さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。今、加湿空気清浄機を購入しようと検討中です。8畳の寝室で使用したいのですが、オススメ商品などありましたら教えてくださいm(__)m予算は3万前後を考えています。よろしくお願いします。

書込番号:7005805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/20 17:29(1年以上前)

こんばんは
8畳寝室ならシャープKC-51C1がお勧めです。我家も寝室で使ったりしてます。
加湿も十分、音も問題なしですよ。

書込番号:7007027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/20 20:14(1年以上前)

加湿空気清浄機は空清も加湿もどちらム中途半端。
だからオススメ商品など存在しない。

3万ならダイキンのACM75GとダイニチのHD3005でも買いなさい。


>シャープKC-51C1がお勧めです。

爆音50dBがオススメで音も問題なし?

書込番号:7007631

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhs0823さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/20 21:31(1年以上前)

ジンギスカン鍋さん、クイタソの夜影さん、ありがとうございますm(__)m別々に購入も検討してみます。

書込番号:7008005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング