『雲台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

雲台

2007/11/22 16:07(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 趣味の40D 

みなさんこんにちは、デジ一超初心者です、

三脚は買ったんですが(ここ価格.COMで)雲台を買おうとして、価格.COMで、検索しましたが
お店が見つかりません。私の住んでる所は田舎なので、ここで、買おうと思っています。

諸先輩がた、どなたか、御教え願いませんでしょうか。

ちなみに。三脚は、ベルボンネオカルマーニュ730です
雲台は PH-275を探してます。

書込番号:7014724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/11/22 18:42(1年以上前)

こんばんは、失礼します。

価格.comには雲台のカテゴリーはないので雲台単体での値段は調べられないと思います。
(それぞれの店のホームページに行けば見つかるかもしれません)
それから、価格.comで登録してる店は決まっているので、それ以外の店がもっと安くても
情報としては出てきません(それだから、口コミがあるのでしょうけど..)。

三脚などの購入の場合、ここの掲示板の先輩方はよくこのお店を紹介しています。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

ただ、PH-275は”Call”となっていて、電話してみないと解らないようです。
ちなみに、値切れるのだそうです。

書込番号:7015159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/11/22 19:37(1年以上前)

三脚を買ったお店のHPにとか出てませんか?^0^

検索する時、
商品名、特価、

とかいれて ヤフーとかで検索すると安いお店がでるかもです。

書込番号:7015345

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 趣味の40D 

2007/11/22 20:16(1年以上前)

貧者の息子in japan さん。さっそくの、レスありがとうございます。

> ココの掲示板の先輩方はよくこのお店を紹介しています。

はい、私も今日訪問してTELしてみました。
ですが、代引きは、してないとのことでしたので、見送らせていただきました。
 値切れるとは知らなかった。

それと、ネオカル730は今日注文しただけでしたので。キャンセルしました。なんだかめんどうくさくなってきましたので、

こんどは、スリックの カーボンマスター913PROUにしました。
必要なものは付いてるので。

又よろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:7015521

ナイスクチコミ!0


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 趣味の40D 

2007/11/22 20:22(1年以上前)

ニコカメさん。ありがとうございます。

探すの難しいので、やめてしまいました。

  迷スレ まことに、もうしわけありませんでした。

書込番号:7015541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/11/22 20:55(1年以上前)

ほほう^0^スリックカーボン913ですか。^0^

この雲台も 新開発で素晴らしいようですよ。
良いなあ。^0^

書込番号:7015695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング