最近お友達に教えてもらった、子供服のオンラインショップがお気に入りです。
アメリカのカワイイ子供服が、そんなに高くない値段で買えます。色使いやデザインはホントに日本には無い感じなので、お洒落してお出掛けするとき用にワンピースを買いました。
私が買ったワンピは手作りらしいのですが、丁寧な縫製なので近所のスーパーで売ってる中国製のとはやはり全然違いますね。ちょっとした、特別な機会にはこういった品質の良いものを着せてあげたいですよね。
書込番号:7019049
1点
私も最近アメリカのベビー服にハマっています。
日本にはないデザインで可愛いですよね。
私のお気にのお店はここ!
楽天でもよくお買い物しますが、ベビー服は楽天よりここで
買うほうが安いです。
人気のあるお店なので、可愛い〜と
すぐになくなっちゃいますが…安いのでお勧めですよ〜
書込番号:7536278
1点
私はアメリカに在住して6年になります。アメリカ製のベビー服は本当に可愛いです!このたび結婚退職をして専業主婦になったのですが、アメリカのベビー服を日本に売るようなお仕事をしたいなぁと考えています。安価で提供したいと思っていますが、ご興味はありますか?
書込番号:8625095
2点
最近、このお店で買い物してみましたが、日本にはまだ扱っていない商品を取り扱っているらしく、個性的でかわいいものがたくさんありました。
対応もよくて、満足しています。
http://treehouse.ocnk.net/
書込番号:10344176
1点
アメリカの子供たちに人気のNaartjie(ナージ)というブランドってご存知ですか?アメリカに住んでいる友人が娘さんに着せていて、かわいいなあと思って気になってました。以前からネットで売っていないか探していましたが、最近下記のサイトで販売しているのをみました。
ナージって、日本には無いデザインでかわいいんですよね〜。。
サイトはここでした。
mom+me(マム・アンド・ミー)http://momandme.lolipop.jp/
書込番号:10441690
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のベビーファッション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/16 2:26:38 | |
| 3 | 2008/06/12 9:05:31 | |
| 5 | 2008/03/22 22:23:05 | |
| 1 | 2008/02/16 13:15:10 | |
| 0 | 2007/12/16 21:40:13 | |
| 4 | 2009/11/08 12:41:39 | |
| 0 | 2007/10/16 16:25:15 | |
| 0 | 2007/07/12 22:04:29 | |
| 7 | 2007/10/16 17:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ベビー・キッズ)
