『JCN最悪』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『JCN最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

JCN最悪

2007/11/24 01:16(1年以上前)


ケーブルTV

スレ主 takusoraさん
クチコミ投稿数:6件

11月4日にコアラ葛飾で地上デジタル工事をした際、STBが9月に新製品が発売された
にもかかわらず、旧製品だったので、問い合わせのメールをしました。
Subject : お問合せフォームご確認メール
From : ""JCN葛飾"
" <support@jcn-kktv.co.jp>
To : <*****@nifty.com>
Date : Mon, 05 Nov 2007 16:33:36 +0900
X-Mailer : JCN Email System 3.2
平素はJCNコアラ葛飾のサービスをご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
以下の内容でお問合せを受付いたしましたのでご連絡申し上げます。
----------------------お問合わせ内容----------------------------
■お名前:*****様
■お問い合わせの種類:ケーブルテレビサービス(デジタル放送)について
■問い合わせ内容:
11月4日に地上デジタル工事をしていただきました。セットトップボックスが新型の「TZ-DCH820
」ではなく、旧型の「TZ-DCH800」でしたが、これは何故なのでしょうか?
------------------------------------------------------------
お問合せ内容にご変更がある場合には、再度本フォームよりお問合せください。
お客様からのお問合せ内容につきまして、
メールご返答にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※なお、本メールにお心当たりのない場合には、お手数ですが弊社までご連絡ください。
今後ともJCNコアラ葛飾をご愛顧くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。
────────────────────
11月24日現在、未だに返事もありません。返事もなしはひどすぎではないでしょうか。

書込番号:7021250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2007/11/24 19:45(1年以上前)

返事が無いのはだらしないですね。
レンタルの場合、旧製品なのは仕方がないんではないでしょうか?(買い上げでは無いですよね?)
僅かの月額料金で高額なSTBを償却していく年月を考えると難しいと思います。
どうしても新製品にしたいのならゴネるしかないか。。。

書込番号:7023989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/24 22:31(1年以上前)

回答内容にtakusoraさんが満足するかしないかは別にして、顧客ユーザーからの質問を20日近くも放置していると言うのは常識的に理解しがたい対応だと思います。

もしかしてtakusoraさんの質問自体の所在が不明になっているのかも知れませんね。(これはこれで問題ですが)

お怒りはごもっともですが、今一度だけ何故回答が無いのか問い合わせしてみては如何でしょう。

書込番号:7024912

ナイスクチコミ!1


スレ主 takusoraさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/15 00:36(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。その後、12月4日にやっと回答がありました。内容は「TZ-DCH820」という型番はない、とのことでした。内容はともかく、回答が遅れたことについての説明は一切ありませんでした。やれやれ...

書込番号:7115445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)