『F-Secureの板が無い理由は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『F-Secureの板が無い理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

F-Secureの板が無い理由は?

2007/11/25 10:29(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:32件

世界的にも評価が高く日本法人もありながらなぜ
ここには専用の掲示板が用意されないのですか?
価格.comへのスポンサー料とかが必要なんですかね?

書込番号:7026695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/25 10:47(1年以上前)

ここは価格.comに情報を提供するショップの価格情報を掲載するサイトです。
ショップの情報提供(出店)費用や広告で運営されています。

どちらかという企業向けのセキュリティソフトで、扱いショップが少ない上価格もほぼ同じですから、これを扱いたいというショップからの要望がないのでしょう。

書込番号:7026761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2007/12/01 20:50(1年以上前)

大変遅れましたが、御教示いただきましありがとうございます。

書込番号:7055587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/12/12 20:06(1年以上前)

横須賀の山奥さん かっぱ巻さん こんばんわ。m(__)m

だいぶ、前からみてました。僕も、興味がありました。
そして、11月後半に、お試し版で、インストール。

購入申し込み、今日、はがきが届きました。明日、製品版に。

そしたら、2,3日前ですけど、N運転中、HKのラジオですけど、フィンランドって子供の応用、考える力が一番だそうですね。
しばらくお世話になりそうです。

書込番号:7105721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング