『教材を探しています!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『教材を探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレキギター」のクチコミ掲示板に
エレキギターを新規書き込みエレキギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教材を探しています!

2007/11/27 16:59(1年以上前)


エレキギター

スレ主 EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件

ご存じの方、教えて頂きたいのですが、教材(というか、2〜3分位の練習曲を集めたようなもの)でCDなど付いたものが何かありましたら、教えてください。

地獄のメカニカルトレーニングの最終課題曲のようなものが集まったようなものがいいのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:7036855

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/04 02:15(1年以上前)

このようなものですか?

ヤング・ギター教則DVDシリーズ
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductSearch.do?action=simplelist&&order=release_date&search=2&sub_genre_id=70201

書込番号:7067109

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件

2007/12/04 14:52(1年以上前)

13949700さん

こんにちは。レスありがとうございます。
今日、帰りに石橋楽器によりますので、チェックしてきます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7068500

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/04 15:04(1年以上前)

中古でよければオークションで「ヤングギター」などと検索をかけると、CD/DVD付きのものが多数出品されています。
好みのギタリストのものもあるかもしれませんね。

書込番号:7068528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレキギター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)