『集塵機能のある空気清浄機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『集塵機能のある空気清浄機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

集塵機能のある空気清浄機について

2007/11/28 16:03(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:4件

空気清浄機の購入を考えていますが、近くが大きな工事をしているせいか、ホコリがすごく、毎日掃除をしても追いつきません・・・小さい子どもがいて、家族に花粉症の者もいます。できれば6万くらいまでで購入したいと思っているのですが、おすすめの商品はないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7041113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/28 17:51(1年以上前)

三菱837か806をどうぞ。

掃除好きならダイキンでもいいよ。

書込番号:7041422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/28 22:06(1年以上前)

 早速のお返事ありがとうございます。m(_ _)m電気屋さんでは、ダイソンの加湿器、除湿器、空気清浄機が一体型の物しか集塵機能はないといわれ、9万もするので、どうしようかと悩んでいたのですが、助かりました!
 早速、どこで買うのがいいか、見てみます!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7042507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/28 22:37(1年以上前)

まちがえました・・・ダイソンではなく、ダイキンでした・・・掃除のことを中心ではなされたので、何となく、ダイソンの掃除機を思い浮かべてしまいました・・・失礼しました。

書込番号:7042720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2007/11/29 23:04(1年以上前)

クシタソがすすめているのは、ダイキンACM75Gだろ。

書込番号:7047318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/03 16:12(1年以上前)

返信遅くなってすいません・・・しばらく風邪でパソコン開けていませんでした・・・ちなみに電気屋さんですすめられたダイキンはMCZ659Wです。ACM75Gもおすすめなのですか?三菱837か806を購入しようかな・・・と思いつつ、まだ、全然動けていない状況です。ちなみに家は台所、和室、リビング、ダイニングがいつもオープン状態なので20畳ほどを対象に可動してくれれば・・・と思っているのですが、毎日拭き掃除しても出てくる綿埃・・・どうにかならないものかと、頭を悩ませています・・・よろしくお願いします。

書込番号:7064404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/03 18:23(1年以上前)

普通に理性のある人間なら販売員の口車に乗って高額なMCZ659Wなんて買わないよ。
風邪でボーっとしてるならわからんが。

書込番号:7064856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング