『タバコの煙に困っているのですが、それと乾燥も・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タバコの煙に困っているのですが、それと乾燥も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

スレ主 R1312さん
クチコミ投稿数:9件

ぜひオススメください。
家で仕事をしておりまして、一日に5本程度、タバコを吸うのですが、
部屋が狭い為、煙の臭さに困っています。自業自得なのですが。
いまでは少し窓を開けて吸っているのですが、さすがに寒くなってきました。
そこで、タバコの煙を吸ってくれる清浄機を探しています。
さらに乾燥気味の室内にも適応できるものはないかな?と考えています。
もう一つ希望を言うと花粉症でもあるので春先を考えて花粉を吸ってくれると嬉しいです。
で、わがままを承知で書きますと、それほど高くないものが理想です。
2万円くらいまででしょうか?
アドバイスをいただけると嬉しいです。

書込番号:7077469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2007/12/06 23:01(1年以上前)

そんなものはない。あっても半年も持たん。
タバコやめろ

書込番号:7079370

ナイスクチコミ!0


スレ主 R1312さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/06 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。
「そんなものはない」ですか。

タバコの煙が優先順位一位なので、
それだけでもクリアできればと思っています。

少しでも情報をいただければ有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:7079551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/12/07 13:01(1年以上前)

タバコの煙は吸いますが、フィルターがまず持たないでしょうね。
後、煙からでる一酸化炭素も除去できないので、結局換気をした方がいいと思います。
ニオイも、最初のうちだけでしょうね?

まぁ、空気清浄機+脱臭機で、ニオイは何とかなるかもしれませんが。
予算オーバーだし、空気清浄機のフィルターが持たないので、匂いの拡散機になるかもしれませんね。

書込番号:7081444

ナイスクチコミ!0


cetoさん
クチコミ投稿数:207件

2007/12/11 12:13(1年以上前)

1万円ほどの機種でもタバコの煙を吸うタイプはあります。
私は、象印のPA-MT14を使っていますが、それになりにタバコの煙を吸ってます。
何人かでタバコをすう部屋においておいたので一日60本ぐらいのタバコの煙をすわせていたところ、フィルターの色が白から茶色になりました。
ですのでしばらく使用を中止していたのですが、最近使用を再開したところ、前のように一日60本ほどではなく、一日20本ほどの使用ですが、しっかり煙を吸ってくれてます。
煙がなくなる時間は長くなった気がしますが、気にするほど長くなったわけではないと思います。
フィルター交換ランプも点灯してません。

ただ、タバコように使うとしたら、経験から注意があります。
まず、におい感知センサーを1日に一回は掃除機でしっかり吸うことです。
そしてそのセンサーを3回に一回はティッシュでしっかりと隙間まで拭くことです。(ティッシュが黄色くなります^ ^;)

書込番号:7100023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング