『なんで?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんで?

2007/12/13 23:02(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:2件

この口コミを見てるとWII FITが定価より安く買えたりしていますが何故ですか?3000円とか書いてあったときはびっくり出した。何故半額以下で買えるのですか?
恥ずかしい質問でごめんなさい。呆れず答えていただける方よろしくお願いします。
こういう口コミを見て賢い消費者にならなければいけませんね。。
あとオンラインショップでの買い物は必ず定価よりも高値で設定してあるものなのですか?もしくは新品なのに割引されて安く売られることもあるのですか?

書込番号:7111001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/12/15 21:14(1年以上前)

そんなん、初めから、分てたんちゃん?おたくさん?もっと調べてから買いなさい。。ゲームオタクは、PS3が御似合い、、、、

書込番号:7118587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/16 11:20(1年以上前)

どういう意味ですか?

書込番号:7121074

ナイスクチコミ!0


nurupogaさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/28 06:15(1年以上前)

句読点とかがおかしいし多分外国人さんなんじゃないでしょうか?

書込番号:7172039

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/02 10:45(1年以上前)

>あとオンラインショップでの買い物は必ず定価よりも高値で設定してあるものなのですか?もしくは新品なのに割引されて安く売られることもあるのですか?

悪徳商法ですのでそこの店では買わない事をお勧めします。

書込番号:7193073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング