『ありがとうございました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ありがとうございました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

ありがとうございました!

2007/12/17 01:16(1年以上前)


空気清浄機

無事、購入手続き終わりました
とりあえずホッとしました
 
 そういちさん
いつもとても的確な過去レスも大いに参考にさせて頂きました
とてもぶっきらぼうで誠実な方なんだろうな、と想像しながら微笑んでいます
家族の心配までしていただき、涙涙です

 aemerさん
タイムリーなお返事、感謝です!
分からないことも、まさにその場で解決(・・)!でした
ありがとうございました

 秋の夕日さん
お優しいお言葉をかけていただきありがとうございました
こんな親切な方がいるんだな、嬉しかった。。

 クイタンの夜影さん
一度もお話しできませんでしたが、
過去レスを拝読させていただき、すべてを参考にさせていただきました
とても勉強になりました

 こねこたんさん
いろいろとアドバイスありがとうございました
こねこさんには本当に手取り足取り何から何までって感じですね
とてもユーモラスで楽しかったです!
こねこたんとも過去レスからの長ーいおつきあいです
なんかとてもたくさんお話しをしたような錯覚をおぼえます

皆さん、本当にご親切にありがとうございました!!!
困ったときにはまたここに来ようと思います(^^)/

書込番号:7124773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2007/12/17 02:54(1年以上前)

役に立ったようで猫としても甲斐があったものだ。
それはそうと猫を助けてくれ。
amadanaの鍋(鉄鍋というやつだ)を久々に見てみたら、
うっすら黴が生えているんだが・・・
これってきちんと洗えばまた使えるのか?
それとも黴が生えたら、もう駄目か?


食器付近にもカビ対策で電解水のサンヨー空気清浄機を配置するしかないかな(笑)
その前に、きちんと乾燥させないと駄目だったな・・。

書込番号:7124989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/17 08:51(1年以上前)

これ以上空気清浄機を増やしたら大変なことになってしまいそうですよね ^^;
会社に行く前に、食器棚とか少し隙間を空けてから出かけたらどうですか?

やはり女の人がいないと、食器棚や調理器具の収納場所って閉切っている時間が多そうですものね
男性が会社に言っている時間帯に何回くらい扉を開けるだろう、と考えると
相当数、開閉してます。

あとは鉄鍋のこととかは、分からないな・・・

  追伸 amadanaも持っているんですね !(**)!


書込番号:7125320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2007/12/17 13:03(1年以上前)

カビのことは分かる範疇で・・・

お餅に寄生するカビは、一般的に食べられると言われていますが
ピーナッツに寄生するカビは猛毒です
人が食べて、死んでしまう場合もあると言われています

amadanaに寄生するカビは??(笑)

ただの水カビだと思いますが、やはりメーカーに尋ねるのが万全ですよね!
空中に撒き散らしてしまうわけだものね(笑)

書込番号:7126040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/17 21:48(1年以上前)

鉄鍋
http://www.josep.jp/?mode=show&act=magazine&page=169

書込番号:7127925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/17 23:40(1年以上前)

も〜!!!
やっだ〜〜〜!!f(^^;;)

空気清浄機だとばかり思ってしまったわ(恥)

鉄の鍋だったら洗えば使えます(筈です)
たわしとかで丁寧に擦ってみてください
鉄の内部までカビが入り込むことはないから、表面の汚れに寄生しているだけじゃないかな

ハイター類で除菌しようと考えがちですが、これはやめたほうが無難です。
変質してしまう恐れありです!

それにしても、おしゃれなお鍋ですね
このお鍋は、白菜、タラ、長ネギ・・使用ではないんですよね^^;

書込番号:7128653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/17 23:45(1年以上前)

amadanaはかっこいいが家電の出来は3流。
少なくとも空気清浄機は買ってはいけない><
IHヒータが何気にリコールだな・・。無償点検に出すことにした。

空気清浄機ならば、まだ±0のほうがまし。
しかし・・どちらもダイキンの安い機種の1/5の能力もあるまい・・。

書込番号:7128691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/18 00:27(1年以上前)

ここの清浄機はきっとサリーーールと同じ方式なのでしょうね?
ほんとに詳しいですねー
感心してしまいます

IHって鉄でもいけるんですね
ステンレスだけかと思っていました。

書込番号:7128927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/18 22:31(1年以上前)

それで・・空気清浄機は来たのか?
運命共同体をさっさと追い出して、肺が真っ白な共同体見つけたほうがいいぞ。

書込番号:7132504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/19 00:33(1年以上前)

まだきていません
いつくるのだろう。。。

肺が真っ白の共同体かぁ
こねこたんって本当に面白いですね (^^)

ところでこねこたん!
ざりがにでも、おたまじゃくしでもいいんだけど、どうですか?

書込番号:7133326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2007/12/19 17:12(1年以上前)

今届きました!
一通り説明書読みましたが、特に難しい操作はなさそうで、
一番奥の方にフィルターをプチプチと入れコンセント入れるだけみたい??

最初にスイッチ入れる場所が臭かったらセンサーがどうとかって
書き込みにあったような気がしたのですが、それは三菱だったのかな

とりあえずイオンの臭いしてますよ〜!
子供が夕方公園から帰ってきたときの洋服の臭いだわ(^^)

本当にありがとうございました(^^)/

書込番号:7135256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/20 06:38(1年以上前)

まぁ臭いは1週間も使えばなくなるよ。
洗うと数日はニオイが復活するけど。
タバコ吸ってるんだから、一ヶ月に一回はお風呂で
石鹸つけてシャワーで洗い流せば、多少はタバコ害も
軽減できるだろう。

書込番号:7137646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/20 06:41(1年以上前)

>>ざりがにでも、おたまじゃくしでもいいんだけど、どうですか?

なんだこれ↑は?君が食べるのか?

書込番号:7137651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/20 08:16(1年以上前)

食べませんって〜!(・▽・;)

そっかー
自分の参加していないスレは見ないですものね
「ヤフオクにて」参照です

75Gは絶好調です!
でも煙をぐんぐん吸い取るって感じではないですね
いつの間にかタバコの形跡がなくなってるじゃな〜い風味

書込番号:7137772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 12:46(1年以上前)

くだらない話をするな。
ここはお前らのネコの話を聞く場ではない。^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/21602010243/BBSTabNo=2/CategoryCD=2160/ItemCD=216020/MakerCD=177/Page=1/?ViewLimit=0&SortRule=1#7135088

書込番号:7138440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2007/12/20 14:48(1年以上前)

おねえまん〜
ソリは校則違反でっせ〜(^^)

強烈なキャラは小動物へごあんな〜い!!
来て来て!!!!アクアリウム!

書込番号:7138735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/20 20:43(1年以上前)

別に猫の話はしていないがな・・。
2CHのひとかなぁ。
あそこって屑の集まりみたいだからしょうがないがな・・。
やれやれ

書込番号:7139819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2007/12/20 20:47(1年以上前)

肺が真っ黒な運命共同体をもつ妻へ

子供を守るために、少なくともダイキンをもう1台買っておけ。
一月に一回は洗えよ。それと家では吸わせるな。

運命共同体なんて幻想だ、俺は子供は必要だが妻はイラン。

書込番号:7139843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/20 23:25(1年以上前)

妻がいなきゃ子供はできないでしょうが!
女性はまあ、言ってみれば可能だけど、男性はムリだろうなぁ

歴史好きのねこちゃんに

人生は重い荷を負いて遠き道を行くが如し だっちゃ(^^)

あ、代表取締役にまた怒られてしまう!
二チャンネルって何ですか?

書込番号:7140634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング