『いのちのペダル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いのちのペダル』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いのちのペダル

2007/12/18 19:35(1年以上前)


クロスバイク

テレビ放送のお知らせ

エミコ&スティーブの地球一周 ヒューマン ドキュメンタリー スペシャル
『いのちのペダル・チベット編』
◆ 12月23日(日)深夜25:00〜25:30
正確には、24日(月)の01:00〜01:30)MBS毎日放送(※関西圏)

関西限定みたいですけど、放送エリアの方は、よかったら見てください。
18年間の世界一周旅完結編。

 写真
http://www.cateye.co.jp/newshtml/emiko_steve_page/es_main.html

 自転車は世界一周でもできちゃうところがすごい!

書込番号:7131617

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 18:57(1年以上前)

ディープ・インパクトさん  こんばんは。  予定表に書いておきました。
個人ではなかなかだけどスポンサー付きなのでしょう?
でもしんどいだろうなー

書込番号:7135571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2007/12/19 21:54(1年以上前)

BRDさん予約ありがとうございます。

僕が一番共感するのは、この写真!
http://www.cateye.co.jp/newshtml/emiko_steve_page/es_asia_p1.html

 エミコさんみたいに世界一周はしてないのですけど僕も世界何カ国かは走ったことがあるので、この写真と同じ風景を何度か体験したことがあります。

 ものすごい雨降ってきて一瞬にして道路が川になったり、その勢いで橋が流れていったり、橋と一緒に牛が流れていったり、僕も手袋とか服とか流されていったり「うっそーこんなことあるのー」みたいな風景が、わりと平気でありました。「道路って川だったのねー」と感心してたら水没するので高いとこに逃げて水がひくのをまつしかありません。

 バングラデュシュはどこいっても人がついてきて「みんな暇かぁ」とか言っても笑ってついてくるし、自転車とても走れない。でもどこに行っても、みんな目が輝いていて、すごい生活厳しいんだけど目が透きとおっています。それでバッグからバナナ盗っていったりするんだけど、まあいいかみたいな感じです。
 アメリカは怖かったけどアジアは落ち着く。物価が根本的に違うので日本で1ヶ月暮らすお金で1年以上楽に過ごせます、しかし日本人は確実に下痢です。エミコさんは下痢にならなかったのかな?

 チベット編楽しみです。

書込番号:7136216

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 22:36(1年以上前)

超すに超されぬ大井川よりひどい所ですね。 いくら待っても水が引きそうにないし。
今は温暖化でツバル並に国土が無くなりそう。
私の旅行はたった一週間でしたから比較になりません。

書込番号:7136463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16
このクロスバイクは固定ギアのピストなのでしょうか 9 2024/09/24 14:05:47

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15871件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング