『取り付け金具について』 の クチコミ掲示板

『取り付け金具について』 のクチコミ掲示板

RSS

「ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤーを新規書き込みポータブルブルーレイ・DVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

取り付け金具について

2007/12/22 08:10(1年以上前)

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー

1歳6か月の子供がいるのですが、車での長時間移動を退屈させないためにDVDでも観せようと思っています。
そこで質問なんですが、オートバックスなどで売られている液晶ディスプレイを車内に固定する金具に取り付けできるポータブルDVDプレーヤーまたは車内に固定できる金具がオプションで購入できるポータブルDVDプレーヤーはあるのでしょうか?
情報よろしくお願いします。

書込番号:7145413

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/28 22:32(1年以上前)

こんばんは、
我が家でも 車内でうるさい子供たち用に ポータブルDVDを探していて、

一番 魅力的なのは 天井吊り下げ型なのですが、 本体と取り付け工賃を考えると 10万円近くなってしまいます。

その為 同じように 改造も考えたりしました。(バイデザインの10.5型を 強引に取り付けてしまおうとか

画質が良いのでソニーのDVP-FX810に 両面テープで L型ステーを取り付けて ヘッドレス

トに取り付け型のアームを買って 取り付けてみようとか)色々考えていますが、

コジマ電気でポラロイド製のポータブルDVDプレイヤーを見つけました。

ポラロイド社製の商品は 車載できるように 付属品でホルダーが付属されているようです。

http://www.polaroid.co.jp/product/ce/dvd/index.html

液晶の解像度などでは 一流家電メーカーの物に劣りますが、 ホルダーが付属というのが魅

力だと思います。 今購入の有力候補です。

※メーカーによっては 車載専用ではないので、走行中に使用すると 故障の原因になると謳
っているメーカーもあるので、注意が必要です。

車載を考えている商品は 緩衝構造あるいは衝撃に強く作られているようです。

お互いに 良い買い物ができると いいですね。

書込番号:7461696

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト