『初歩的な質問.....』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『初歩的な質問.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問.....

2002/05/15 19:08(1年以上前)


ケーブルTV

ISDNからCATVに乗り換えるとき電話番号は変わりますか?

書込番号:714611

ナイスクチコミ!0


返信する
ほぃほぃ@i-MODEさん

2002/05/15 20:04(1年以上前)

電話局、正確には交換局の設備(運用)に依存しますので、問い合わせるのがよろしいかと

書込番号:714713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2002/05/15 22:18(1年以上前)

ADSLならともかくCATVへの変更なら
ISDNを解約しない限り電話線にはノータッチでは?

書込番号:714942

ナイスクチコミ!1


Com2さん

2002/05/15 23:00(1年以上前)

http://www.jcom.co.jp/jupiter/ja/faq/faq_phone2.html
まあCATV会社に聞いてくれってことですね。

書込番号:715033

ナイスクチコミ!0


ft100+dtlaさん

2002/05/16 08:32(1年以上前)

IP電話にするのですか?それともインターネットとTVの視聴のみでしょうか?
IP電話にしないのであれば電話番号は変わりません。(電話回線の契約を変更しなければ)
CATVは新たに同軸ケーブルを引き込む事になりますね。

書込番号:715717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)