『木の庄帆布のキャディバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『木の庄帆布のキャディバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャディバッグ」のクチコミ掲示板に
キャディバッグを新規書き込みキャディバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

木の庄帆布のキャディバック

2007/12/22 14:16(1年以上前)


キャディバッグ

クチコミ投稿数:25件

先日ミズノのところに書き込みしましたが、こちらにしたほうがレスポンスがありそうなので、再度書き込み致します。

ミズノとコラボの木の庄帆布のキャディバックが気になります。
今春出たときに二の足を踏んで(値段!、汚れやすい?)買いきれませんでしたが、新作が秋に出たとき悩んでいるうちに完売になってしまいました。
初期型の新作の若干の違いが気になり迷ってしまいました。

もしお使いの方、あるいはご存知の方情報お願いします。

ちなみに来春又新作が出るようですが、そちらもご存知であればよろしくお願いします。

書込番号:7146511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/12/25 16:24(1年以上前)

このバックの事は初めてこのスレッドで知りました。

パイプフレームにキャンバスと革で製作されていて何色かバリエーションがあるみたいですね!。キャンバスの素材は綿の物と麻が入った物があるみたいですが・・・どちらが良いかは不明です(価格は麻が入った物が高価)。

またヨゴレやキズは付いたら付いたで味として受け止めるコンセプトと思います。

雰囲気はリゾートっぽい感じで好感触ですが雨の日や冬には似合わないかな?。

書込番号:7161167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2007/12/27 12:36(1年以上前)

ビーバーさん、ご返答ありがとうございます。

ただ、やはりこの板では、この手にあまり関心が無いみたいですのであきらめます。

書込番号:7168722

ナイスクチコミ!2


speed6さん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/28 23:45(1年以上前)

偶然、この口コミサイトを見たのでお返事致します。
私は昨年の春に2007SSタイプを全色買い揃えました。
友人に譲ったカラーもありますが、使い勝手は悪くないですよ。

秋に出た素材違いや今期に出る新型のタイプと比較しますと2007SSの方がポケットの形状が小さいところが大きな違いになりますが、個人的には小さいポケットの方がクラシカルで好きです。
私は合計3つあるポケットにボール×6、雨用帽子、レインジャケット、オークリーサングラスケースと替えレンズ、ティやマーカー入れのケースグローブ×3を入れていますが見た目もぱんぱんでもなく使用できています。
キャディさんやコンペでの評価も高く、年配の方からは羨ましがられます。
おススメです。
あくまでもクラシックスタイルなので手編みのヘッドカバーあたりが欲しいところですが…(笑)
すみません、好き勝手に書かせていただきました。

書込番号:7309052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/02/04 12:39(1年以上前)

speed6さん、こんにちは。
もう情報はあきらめていましたが久々に見て書き込みがあり、あわてました。

大変参考になります。
やはり初期モデルをお使いの方の意見は参考になります。ありがとうございます。

私も初期型が欲しく毎日ヤフオクで探しております。
新型の予約(展示会)が2月にあるのですが、デザインに問題がありそうです。

やはりこの手は機能的ではなく、見た目が重要ですのでポケットが多いのはうーん…ですね。
購入したら書き込みいたします。

書込番号:7340843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/14 09:55(1年以上前)

ついに購入いたしました。
ネットで旧モデルを探しましたが見つからず、3月発売の新型を購入しました。

色は生成り。黄色と悩みましたがやはりフラッグシップモデルは生成りですね。
小ぶりで、軽く、すごくかっこいいです。
練習場に持って行ったところ、受付の女の子に「すてき」と言われご機嫌です。

物入れは大きくもなり、必要十分ですが、カートに積むと前面に物入れが無いので、キャディさんに左端指定をしないといけないのが面倒かな。
あと、ストラップはシンプルで掛けやすいのですが、長さの調整が出来ないのと、此処だけは汚れが気になりそうですね。スコッチガードを全体にかけておきました。

7万以上もするオーラは十分に出ています。
タイトのMBに、ジャンクレイグのHC、FJの革底靴と3種の神器で武装していますので、これで完璧です。
馬鹿でかく、重く、訳のわからない革製で大きなロゴは入ったバッグに嫌気のさしている方一度見てください。

書込番号:7530606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/03/15 23:18(1年以上前)

みうら&さんずさん

ご購入おめでとうございます。

>タイトのMBに、ジャンクレイグのHC、FJの革底靴と3種の神器

いいですね!。残念ながら自分はジャンクレイグは持っていませんが・・・後は同じです。バックは時代遅れのべルディングの10.5インチですが・・・お気に入りです。現行のバートンよりもしっかりしていて見た目も好きです。ポケットは少ないですが・・・特に不便は感じていません。

またフットジョイは大事に使用すればかなり長持ちします。自分は2つ目ですが・・・既に10年になります。そろそろインナーがヤバくなってきましたが(かかとの部分)修理すれば大丈夫かな?。また雨用ともう一つ革底の靴は持っていますが・・・履き心地が全然違いますから手放せない靴ですね!。

書込番号:7538493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2008/03/16 14:03(1年以上前)

ビーバーくん、さんご返事ありがとうございます。

同じタイプで嬉しいです。なにせマイノリティですから。
ベルディングは私も使っていました。昔、六本木にあったプリグリムというゴルフショップの別注品でかなり気に入って使っていました。
バートンの軽量タイプ、サンスポーツの軽量タイプと、皆軽めで小ぶりのものばかりです。
ちなみに女性の好みもこぶりです。

此処にきて、仕事でPCばかりするので、ハイテクに飽きてきた大人が多くなって、クラシック回帰が起きるかもしれませんね。

書込番号:7541144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャディバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフスタンドが入る 0 2020/05/11 17:58:43
ゴルフバッグレインカバー作成 0 2019/07/16 14:48:57
安い!カッコイイ! 0 2018/11/08 19:32:23
すばらしいデザイン 0 2016/06/24 21:42:59
仕切りの数 2 2016/01/27 12:43:03
シニア層に良いと思います 3 2016/01/26 21:27:02
使いやすい 0 2015/10/25 20:01:56
キャデイバッグのセパレータ 3 2013/12/05 17:27:12
満足度85点で合格!! 0 2013/11/28 22:58:15
85点で満足!満足! 0 2013/11/27 7:46:46

「キャディバッグ」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)