『ハードガラスCD』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ハードガラスCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ハードガラスCD

2007/12/22 20:18(1年以上前)


カーオーディオ

ハードガラスCD、「カラヤン/ベートーベン第九」。友人が買っちゃいました。近々見せてもらう予定です!

限定300セットとのこと・・・他に買った方はいらっしゃいますかね〜?

書込番号:7147780

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2599件Goodアンサー獲得:461件 アン・グラ 

2007/12/22 22:57(1年以上前)

すっごい興味有りましたが、さすがに買うには・・・

ポンタさん、再生音が聴ける機会が有れば是非レポートをお願いします・・・

書込番号:7148664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/23 20:08(1年以上前)

了解です。正月休みには、私のカーオーディオで聴けると思うので、またレポートしますよ。

書込番号:7152523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/12/24 17:39(1年以上前)

よろしくおねがいします。

書込番号:7156743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/25 21:01(1年以上前)

しばしお待ちを・・・

書込番号:7162194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/12/27 15:23(1年以上前)

まったく帯電しないでしょうから相当よさげですね。

ただ、なんでカラヤンなんでしょう・・・

ちょっと残念!

書込番号:7169161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/12/29 11:22(1年以上前)


私もちょっと残念!!(笑)

書込番号:7176932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2008/07/15 23:50(1年以上前)

すみません、レポートが遅くなりまして(友人が入院しちゃったりで・・・)。

ハードガラスCD、意外と重量あります。ズッシリでした。音は、艶があって、実に艶かしいという感じでしょうか。ただ、やはりあの価格は??カラヤンは??さすがに、購入欲は沸きませんでしたっ。

書込番号:8083797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/07/17 10:08(1年以上前)

思い切って買っちゃえば・・・?(笑)

ポンタさん忙しそうですね。

ハードガラスCDではないんですが、SHM−CDというものを、
探しています。ノーマルとは違うらしいのですが・・・?

書込番号:8089155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2008/07/17 20:19(1年以上前)

まなたさん、お久しぶりです。ハードガラスCDには、全く手が出ません・・・

SHM−CDですが、クライオの板にも、ちょこっと書きましたが、現在取り寄せ中です・・・もうしばらくしたら、聴けそうですっ。

書込番号:8090961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/17 20:29(1年以上前)

SHM−CDをクライオの板に書いたら消されましたね。
クライオと関係ないから消されたのか?

管理人がたいしてオーディオに対して知識が無いので繫がりと言うか関係がわからないんでしょうね。
せめて各分野である程度の知識をもった人が管理して欲しいものです。

もしかしたらここもハードガラスCDとSHM-CDは関係無いから消されるかも。

書込番号:8091012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/07/18 20:37(1年以上前)

SHM−CDは、、、なかなか良いです。
余計なものが乗っかってこないですね。

私の好きなロックのアルバムで聴き比べしましたが、
アナログ版>SHM−CD>普通のCD>リマスター版CD
という順序でした。

リマスターはその行為の良し悪しではなく、マスタリングの質や聴き手の趣味に大きく左右されるので白黒つけるつもりはまったくありません・・・

書込番号:8094971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/07/19 18:32(1年以上前)

ポンタさんへ。

ほんと、情報通なんですからっ!!もしよろしければ、SHM−CDの
インプレもお待ちしております。(笑)

書込番号:8099015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/07/19 18:34(1年以上前)

ALPINEマニアさんへ。

こちらのコメントは消されないことを祈っております。
関係ないって言っても、CDの話題ですからね・・・。

書込番号:8099021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/07/19 18:37(1年以上前)

>私の好きなロックのアルバムで聴き比べしましたが

すみません、のらねこムルさん。

私も聞いてみたいのですが、ブライアン・アダムスあたりは
聞いていないですか?発売はされているようなんですけど・・・。

ピンポイントな話題で申し訳ありません。

書込番号:8099032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング