『パンパースよりも良い!!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のおむつ・トイレ用品

『パンパースよりも良い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミ掲示板に
その他のおむつ・トイレ用品を新規書き込みその他のおむつ・トイレ用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

パンパースよりも良い!!

2007/12/23 19:24(1年以上前)


その他のおむつ・トイレ用品

クチコミ投稿数:311件

最初はパンパースを使っていましたが、いろんなものを使ってみようという
ことで、メリーズを買ってみました。

ドラッグストアでは、
 パンパース : 80枚入り 1,250円
 メリーズ  : 88枚入り 1,230円 でした。

結論としては、メリーズの方が割安かつ使いやすい!!
子供も嫌がる様子もなく快適に使っています。

書込番号:7152348

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件

2007/12/23 20:30(1年以上前)

チャレンジャーだ!
偉いですね!
子供が感想述べてくれたら分かりやすくていいのにね〜(^^)
パンパースはやっぱり文句なしいいですよね。でもホント高い。枚数使うしバカにならない・・・
私もメリーズ結構いいじゃないと思った記憶があります。
でもメリーズ少し分厚いですよね^^;

書込番号:7152615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2007/12/23 21:04(1年以上前)

確かに厚いかもしれません。レビューにもありましたが、おしっこラインが3本
でわかりやすいし、私的には前で留めるところもパンパースよりソフトでよかっ
た気がします。

書込番号:7152787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2007/12/24 02:01(1年以上前)

確かにそうかも。ですね
後はもう少し大きくなって、外出が多くなってきたら考えればいいですものね。
余所行き着せたときは、絶対パンパース(パンツ型)お勧めです!

書込番号:7154356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2007/12/24 03:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

パンパースは勝負パンツ!?ってことですかね(笑)

書込番号:7154508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2007/12/24 09:39(1年以上前)

勝負パンツ〜〜(爆)
まあ、そんな感じですよね。
我が家では、普段使用マミーポコでしたから・・・^^;

書込番号:7155103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2007/12/24 10:56(1年以上前)

パンパース、メリーズと使ったので、次はムーニーとグーンを試して
みようかと思ってます。

書込番号:7155387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/24 16:18(1年以上前)

グーンとムーニーもいいですよ。
というか、私はグーン・ムーニー派です。
パンパースは…いいんだけれど、お高くって。
特売のときにしか買えません。
グーンは、点数を集めると結構いいものが貰えるので買い始めました。
不純な動機からでしたが、いい感じですよ。
ムーニーは、パンパ・グーンでは高い…と思い始めた頃買いましたが、これまたうちの子供には合いました。
小さいお試しパックが売っている時にでも、一度試してみては?

書込番号:7156469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2007/12/24 18:08(1年以上前)

のりあささん>

グーン、ムーニー次回買います。点数までは頭回りませんでした。
でも費用対効果を考えるうえでは結構そういう点も大きいんですよねぇ。

書込番号:7156865

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/25 11:55(1年以上前)

>パンパースは勝負パンツ!?ってことですかね(笑)

 定期健診時は何故かパンパースの比率が高いように思う・・・。

 私はグーン(と言うか、トイザらスオリジナル)派です。
 ムーニーも昔は分厚くて吸水が遅かったけど最近のは良くなりましたね。
 ドレミもかわってアンパンマンデザインになってどうなったのかな?
 オムツは使わなくなって時間がたったのでもう判りませんが、使ってる間にもマイナーチェンジ等で改良されてますので、最初悪かった製品もたまにチェックしてみると良いかも知れません。
 私はこまめにメーカーサンプル(メーカーのHP等でプレゼントされてた)を応募ゲットして試してました。


 そうそう、「勝負パンツ」で人気のパンパースですが、テープタイプは良いのですが「パンツ」になるとグーンの方が断然良かったです。

書込番号:7160357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2007/12/25 12:33(1年以上前)

そうそう勝負パンツ!!
お姉さんで言うところの、レースすけすけのTバック〜!!
すみません、この言葉なかったことにしてください・・・
私はさっき、言葉を慎む宣言したところでした・・・(^^;)

グーンって使ったことありませんでした。
安くて品が良かったら言うことないですよね!

書込番号:7160488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2007/12/25 22:56(1年以上前)

あれほどメリーズ押してたのに、値段に負けてまたパンパース
買っちゃいました((+_+))

新生児用80枚入り1,180円(1枚当り14.75円)

書込番号:7162852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2007/12/25 23:53(1年以上前)

お疲れ様です!

書込番号:7163189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のおむつ・トイレ用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようで… 0 2009/07/27 0:35:08
おまるは必要?? 2 2009/02/17 19:53:41
小さいうんちに気付かないφ(・ω・。) 2 2008/08/27 20:35:30
紙おむつ選び 12 2008/05/28 12:57:45
アンパンマンのおむつは不潔 5 2008/02/03 16:15:57
売ってる店を見たことない・・・。 4 2008/02/17 22:31:29
良いですよ〜 2 2008/01/12 22:11:59
試してみて 2 2009/02/03 21:47:19
パンパースよりも良い!! 12 2007/12/25 23:53:38
スギ薬局って知ってますか? 0 2007/10/13 4:24:10

「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミを見る(全 214件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)