テナーサックスでロックンロールミュージックをソロか合奏するため 楽譜とCDを探しています。どこで入手できるか どなたか 教えてください。
よろしく お願いします。
書込番号:7164877
0点
オブリアーサーさん こんにちは。 google検索しました。
例
http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/guitar_data/06417202.html
( http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF+%E6%A5%BD%E8%AD%9C+CD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja )
書込番号:7164948
1点
> BRDさん
さっそくに ご教示 有難うございました。ここで いろいろ さがしてみます。
楽しみです。
重ねて 有難うございました。
書込番号:7165051
0点
はい。 ウェブ全体から検索 にすると国外の情報が入るでしょう。
楽譜読めないけれど 楽器類の演奏にあこがれてます。
書込番号:7165129
2点
> BRDさん
ぜひ何か楽器始められたら いいと思います。楽しいですよ^^
私も楽譜オンチでしたが テナーサックスを始めて3年目になり 楽譜もなんとか 読める ようになり サックスも3度 買い換えて 最終の愛機にめぐり合いました。
いまでは 恋人です。
まだ 腕は 未熟ですが 目標があり 楽しいです。
書込番号:7165160
0点
> BRD さん
↑で 失礼なこと 申し上げて すいませんでした。
キューリー夫人のホームをクリックしてPCなどで すごい方だと分かりました。楽器のこと で生意気なことを申し上げて すいませんでした。改めて お詫び申し上げます。
気分を悪くされたでしょうが 知らなかったことですので 許してください。
書込番号:7165434
0点
いえ、とんでもありません。 30年近く前に子供らのためと思って買ったピアノは物置代わりになってます。
こんな事なら天を突くアンテナ鉄塔建てれば良かったと。
でも、頭に入っているメロデイーは片手で弾けます/間違いが分かるからキーを探せばOK。
童謡、民謡、歌謡曲、少しだけエリーゼのためにでも慕情でも !
伴奏無しではやっぱり寂しいですね。
ヤマハの音楽教室無料体験で一度、慕情を弾きお姉さんの伴奏して貰いました。
三つ子の魂百まで、、芸事は三歳からと言うのであきらめてはおります。
ココで連日カキコミしてますが、ぷっつり止めて音楽を始めると短い曲のショパンが弾けるかも?
ドリームガールスを観ましたがサックス吹けるといいですね。
サマータイム もう吹かれましたか?
書込番号:7165813
0点
「サックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/03/20 13:49:02 | |
| 1 | 2015/07/26 15:24:57 | |
| 0 | 2013/02/27 16:25:00 | |
| 2 | 2013/01/06 19:28:57 | |
| 12 | 2012/12/26 19:55:40 | |
| 1 | 2010/10/05 11:57:00 | |
| 1 | 2010/10/06 1:48:08 | |
| 7 | 2009/09/23 14:47:00 | |
| 2 | 2008/12/03 17:11:16 | |
| 11 | 2008/08/19 19:54:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)

