『三脚選びに苦戦するなんて・・・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三脚選びに苦戦するなんて・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚選びに苦戦するなんて・・・・・・

2007/12/29 08:29(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 まくうさん
クチコミ投稿数:2件

現在、一眼レフの三脚選びで迷っています。
カメラ機種ニコンD300、レンズは望遠の300mmくらいまでのもの。自分の身長は
175センチあります。用途としては、風景、子供の運動会、発表会、集合写真などに
使用できたらいいのですが、三脚は今まで使用した事がないので何を選んでいいのか
解りません。予算は出来たら2万円前後がいいと思っております。よきアドバイスヨロシク
お願いします。

書込番号:7176396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19589件Goodアンサー獲得:929件

2007/12/29 09:06(1年以上前)

ベルボン スーパーACEU

書込番号:7176490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9019件Goodアンサー獲得:569件

2007/12/29 09:27(1年以上前)

おはようございます。
SLIK 813/814 カーボン EX なんかいかがでしょう。

http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414040/755227/

書込番号:7176565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/29 09:50(1年以上前)

ハクバ : HG-503MX(カーボン3段三脚)

で、

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

で、23,800円(税込み)です。一生モノで、身長にも合っていると思います。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/sankiyakutubo.html

も参考になると思います。


 多分、上記の店は、カーボン三脚を買う場合、多くの場合は最安値の値段が出てくると思います。ポイント割引とか、割引券を持っている場合は話は変わってくるかもしれませんが・・・。

書込番号:7176632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/12/29 10:41(1年以上前)

予算が2万円ならSLIKの81*EXシリーズに1票。脚の径が27mmありますし。但し予算は若干オーバーすると思いますが・・・(汗

ridinghorseさんがご紹介のお店で私もルカル645を通販購入しました。メールのあと直接TELして価格交渉しましたけど、かなり安く購入できました。但し通販ですので送料は+αでかかります。
まずは実際の相場を知るべく、地元のキタムラ/きむらあたりを数店舗まわって交渉してみてから、上記の店に確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:7176796

ナイスクチコミ!1


スレ主 まくうさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 18:58(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
Digic信者になりそう_χさん
ridinghorseさん
flipper1005さん
色々貴重なご意見有難うございます。
近くに大きなカメラ専門店みたいなのがなくて
なかなか現場に行き実際に確認しようがないもので
困っています。やっぱりそれなりのものが欲しいという欲
もあるので皆様のご意見を参考にしていただき購入したいと思います。 

書込番号:7178559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング