『ペット紹介と今年の抱負』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『ペット紹介と今年の抱負』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ペット紹介と今年の抱負

2008/01/01 12:54(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

だんぼ9歳♀

小梅1歳♀

しま9ヶ月♂

こころ6ヶ月♂

あけましておめでとう御座います本年も宜しくお願いします。

せっかくの新年なので板を立ててみます。

クチコミ板に画像を上げる機能が付いたのに不思議と貼られない愛しいペットの画像。
そこで皆さんのペットの紹介と(画像は上げなくてOK)飼い主としての今年の抱負などが
有りましたら書き込んで下さい。


取りあえず私から紹介します左の画像から紹介。

だんぼ:9歳♀パグ
口の周りが白くなってきたりしてますが、まだまだ元気です。
今年も週一回洗う事になりそうですが大事なく過ごして欲しいですね^^。

小梅:1歳♀猫(雑種)
相変わらずの食欲魔猫なのですが運動量は見かけによらず抱負なのでダイエットは出来るはず。目指せ−1s!。

しま:9ヶ月♂猫(雑種)
グレーな毛色がダンディーな男前
去勢しても雄度は変わらず我が家のボス的存在。
9ヶ月にして5sを優に超えてる大型猫!拾った時は500グラムだったのに・・・。

こころ:6ヶ月♂猫(雑種)
やんちゃな年頃なので我が家を走り回ってます。
拾った時は親に産み捨てられ臍の緒が付いたままという状態で育つかと言うより生きてられるかという状態でしたが多くの方達の助けにより大きく育ってくれました。
こいつも早くも3キロを超えて大型化の予感・・・。
しま、といい食わせすぎなのかも^^;。

書込番号:7189679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/01/01 15:47(1年以上前)

うたた寝中

ラッキーちゃん14歳位

あけましておめでとうございます(^o^)/今年も口コミ関係でお世話になるかと思いますんで^^;大変参考になります!それでは、うちのネコの「ゆうじろう。」です。2007、10月から家族になりまして気ままに走りまわっとぉります!もうすぐ七ヶ月になりまして3キロほどです。自由気ままなネコの行動にあたふたしながら生活してますが最高の癒しですね?元気なまますごせるように気を使いながら?このまま一緒に生活していきたいです。乱ちゃんさんのネコさんも可愛いですね^^ぬくぬくしてる感じがいいですよ〜。四匹だとそれぞれの個性もあって楽しそうですね〜〜多頭だと遊び相手に困らなくていいかも〜〜。ラッキーちゃんはだいぶじいちゃんぎみですが、長生きして欲しいですね〜^^;

書込番号:7190128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2008/01/03 22:42(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

以前から画像が貼れるのは知ってたんですが、何故か貼れないorz
今年は取りたい資格が数個あるので(動物関係)それらを進める事ですかね。
後は今後の為に咬む事に対しての専門家を紹介してもらい、その中から一番人と犬両面でストレスや無理が少ない方法(躾でいえばテリーさんみたいな考え方の人物)をとられてる方に習いに行こうかと思ってます。

体がガタきてるけど今年も気合入れますかね!

書込番号:7199437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2008/01/05 12:03(1年以上前)

遅レスですが皆さんレス有り難う御座います^^
まったりと!さんは資格を取られるのですか、私は家のワンコとニャンコに追い回されるのが
精一杯ですね^^;

サイクロンパワーさん今年も宜しくお願いします。
お互い若い猫を飼ってるので悪戯などに振り回される事も多いと思いますが
寛容の精神で私は行きたいと思ってます。

去年割られた猫用食器が既に6枚。今年は何枚割れれる事やら・・・。

書込番号:7206161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2008/01/05 13:36(1年以上前)

先ほど、しまから初獲物を取上げました。

干支にちなんでネズミどす・・・。

書込番号:7206487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/05 15:14(1年以上前)

迎春
昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
ボーダーコリー(スムース)♀2歳3か月になります。
人には物怖じすることなく明るく健気で甘ったれ、ちょっと臆病なWanです。

昨年6月病気発症、完治の見込みは不明。
スイッチ入ると調子悪いのも、なんのその雪の中を泳ぐ
スコップを手にするとここ掘れワンワンと毎回雪かきの邪魔をしてくれます。
でもタイヤショベルが来ると体を丸めて一目散に家の中^^

今年もWanと一緒に誕生日を迎えられますように・・・
焦らずゆっくり愛犬と向き合って過ごしたいと思います。


書込番号:7206823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件

2008/01/05 20:46(1年以上前)

メイちゃん

こうた君

遅くなりましたが、皆様 明けましておめでとう御座います・・・

今年も駄レスばかりの投稿になりそうですが、笑って堪えて下さい・・m(_ _)m

ボー姫ちゃんの元気いっぱいの姿を見れて善かったです・・・

書込番号:7208230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/05 21:39(1年以上前)

こうメイパパさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。
同じく雪の上で遊ぶワン達ですね^^

>ボー姫ちゃんの元気いっぱいの姿を見れて善かったです・・
こう言われちゃぁ〜もう1枚!えへっ^^;
題して、冬眠から覚めるのはまだ早いぞ。めちゃ似てます。

書込番号:7208528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/05 21:49(1年以上前)

子熊

あっ?画像を付けるの忘れてました^^;

書込番号:7208596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件

2008/01/06 08:21(1年以上前)

ボー姫のママさん

熊と見間違う姿に笑みがこぼれました・・・^^
そちらは、気温が低いだけあってサラサラの雪ですね・・・こちらは、水気の多いベタ雪です。20cm程積もるとコギコギは、埋まってしまって身動き取れなくなる事もあります。

乱ちゃん(男です)さんちのだんば君やニャントリオちゃん達は、炬燵でヌクヌクしてるんだろうな・・・^^

サイクロンパワーさん宅のラッキー君・・長生きしてますね・・風邪引かせないようにしてあげて下さい

まったりと!さんは、今年も動物愛護関係で頑張られるんですね・・・思ってても なかなか出来ない事です。頑張ってください・・

書込番号:7210453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2008/01/12 00:18(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)