『インサートホールつきのスキーについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > スキービンディング

『インサートホールつきのスキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキービンディング」のクチコミ掲示板に
スキービンディングを新規書き込みスキービンディングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インサートホールつきのスキーについて

2008/01/03 23:12(1年以上前)


スキービンディング

クチコミ投稿数:3件

k2インサートホール有りのピステパイプにはテレマーク用のビンディングしか付けることはできないのでしょうか?
普通のスキービンディングをなんとか装着できませんか?

書込番号:7199609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/08 23:09(1年以上前)

かず05さん はじめまして。

>普通のスキービンディングをなんとか装着できませんか?
行き付けのお店に聞いて...
上手くセンターが合って、インサートホールのネジ穴に当たらなければ、専用ゲージを使い取り付け可能との事です。
自己責任の取り付けですょ。

書込番号:7222202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/09 22:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分でやるしかないでしょうか?何件か聞いてみましたが付かないと断られてしまいました。ビンディング購入したらやってくれるとこはないでしょうか?

書込番号:7225898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/14 00:58(1年以上前)

かず05さん こんばんは。

>何件か聞いてみましたが付かないと断られてしまいました。ビンディング購入したらやってくれるとこはないでしょうか?

かず05さんのお住まいが、どちらか分かりませんが...
秋田の修理屋「メンテナンスショップタカセ」に聞いてみてください。
http://cart1.fc2.com/cart/takase/?ca=34&fcs24=3c02b93c3a189ab49ac14fd1852ae0f7
メンテナンスショップタカセ・申し込みフォーム
http://www3.ocn.ne.jp/~ski57/2main/foum1.html
参考になれば。

書込番号:7244106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/14 21:32(1年以上前)

Monoskierさんどうもありがとうございます。
愛知県在住ですが、一度問い合わせてみます。

書込番号:7247651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スキービンディング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)