『許容範囲なのかな』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『許容範囲なのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

許容範囲なのかな

2008/01/04 20:09(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 弥八郎さん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2008/01/04 20:01:36
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:Bフレッツ ファミリータイプ
プロバイダ:So-net
下り速度:50.3M(50,263,521 bps)
上り速度:12.9M(12,930,538 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

ADSLと違い切断が無いからOKかも

書込番号:7203226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 22:29(1年以上前)

弥八郎さん、こんばんは

Bフレッツでは平均点以上だと思いますよ。
OSがXPあるいはそれ以前であればチューンアップ可能です。
(過去ログを探せばすぐに判ります)

書込番号:7203971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 22:30(1年以上前)

追伸、

上りが遅いような気がしますが、何回か測定してみて下さい。
実用上は左程気にならないと思いますが…

書込番号:7203973

ナイスクチコミ!0


スレ主 弥八郎さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/05 05:21(1年以上前)

>いつまでも青春さん

ありがとうございます。
OSはVistaなので今の所、現状維持です。

書込番号:7205275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)