『RPGばっかりですね・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RPGばっかりですね・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

RPGばっかりですね・・・。

2008/01/05 06:11(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

クチコミ投稿数:75件

WiiとDSを持っているのですが、
何かお勧めのゲームってありませんか?

書込番号:7205325

ナイスクチコミ!0


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/05 12:51(1年以上前)

DSのすばせか良いですよ。
アクションRPGです。

というかRPGばっかり→RPG以外での良作を教えてください!ってことですか?

書込番号:7206328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/01/08 06:01(1年以上前)

はい、RPG以外で何かお勧めのゲームってありますか?

書込番号:7219233

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/08 18:16(1年以上前)

>WiiとDSを持っているのですが、
>何かお勧めのゲームってありませんか

もう少し詳しく書かないとむりですよ

どんなのが好きなのかわからないのですから

書込番号:7220861

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 19:42(1年以上前)

任天堂の作品はなかなか丁寧に作られているのでどれもいいと思いますが、リズムアクションはどうですか?応援団、リズム天国(GBA)等。

書込番号:7221131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/01/11 03:37(1年以上前)

あまり頭を使わず、
難易度も低いゲームでお勧めありませんか?

書込番号:7231225

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/15 19:39(1年以上前)

マリオカートはどうでしょうか?

書込番号:7251017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/01/19 06:07(1年以上前)

マリオカートは飽きました、
任天堂はマリオに頼り過ぎだと思います。

書込番号:7264726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 19:13(1年以上前)

「もっとえいご漬け」
お勧めなんですが、スレ主さんの好きなジャンルではないかなあ。

書込番号:7266924

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 23:27(1年以上前)

分かりました。
希望は
・簡単
・マリオ以外
・RPG以外
ですか。大分絞られますね・・・。
ニンテンドッグスはどうでしょうか?

書込番号:7268189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/01/21 06:50(1年以上前)

「ジェットインパルス」
「きみのためなら死ねる」

書込番号:7273800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/01/22 21:04(1年以上前)

弟がインターネットでダウンロードしてくれるので、
任天堂を中心に片っ端からやっているのですが、
なかなか面白いゲームに出逢えません・・・。

書込番号:7280142

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 23:37(1年以上前)

レビューサイトです。
評価の高いものをやってみてはどうでしょうか?
http://ndsmk2.net/

書込番号:7281081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/01/23 12:44(1年以上前)

ありがとうございます

とても参考になりました!

書込番号:7282647

ナイスクチコミ!0


pillarさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/25 00:39(1年以上前)

↑逮捕されろ。

書込番号:7289998

ナイスクチコミ!0


htecさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 13:23(1年以上前)

このサイトには名作といわれたDSソフトが紹介されています。
http://ds-collection.net/

書込番号:7311049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング