『ミラクルではありますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 FE-KLC05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KLC05の価格比較
  • FE-KLC05のスペック・仕様
  • FE-KLC05のレビュー
  • FE-KLC05のクチコミ
  • FE-KLC05の画像・動画
  • FE-KLC05のピックアップリスト
  • FE-KLC05のオークション

FE-KLC05ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • FE-KLC05の価格比較
  • FE-KLC05のスペック・仕様
  • FE-KLC05のレビュー
  • FE-KLC05のクチコミ
  • FE-KLC05の画像・動画
  • FE-KLC05のピックアップリスト
  • FE-KLC05のオークション

『ミラクルではありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KLC05」のクチコミ掲示板に
FE-KLC05を新規書き込みFE-KLC05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ミラクルではありますが・・・

2008/01/06 21:22(1年以上前)


加湿器 > ナショナル > FE-KLC05

スレ主 mogura55さん
クチコミ投稿数:4件

本日、FE-KLC05を購入しました。
 家であけてみると、違う型番が書かれた商品がはいっていました。
 商品としては確かにKLCタイプなのですが、箱に入っていた加湿器にはKXC05と記載されており、KLC
タイプにはないナノイーマークがプリントされていたのです。
 つまり、本体はKLCタイプ(機能・色・操作ボタン等)なのですが、ガワがKXCタイプのものだったのです。
 明らかにメーカーの製造ミスと思いフリーダイヤルに電話したものの購入先と交渉してくれの一点張りでした。
 確かに使う分には問題はないと思いますが、対応といい、こんな事大手メーカーとしてありえないと思います。
 ○国製だからでしょうか。
 自分は加湿器をメーカー名で選んでしまいましたが、ネームバリューで選ぶのはおすすめしません。

 

書込番号:7213463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/01/06 22:27(1年以上前)

製品本体も上位製品ならヨカッタものの・・
・・・
他の家電品でも、ナショナルさんの対応について
書かれてるのを見た事が有ります
製品の良し悪しだけでなく、
顧客対応も評価の対象になります。

昨年、食品分野での不当表示で報道がありました。
食品だったら即刻営業停止処分??

我が家も、年末より加湿器の購入を予定してました。→2台。
どの製品を購入するか?
どこのShopで購入するか?検討中です。

書込番号:7213854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/04 11:12(1年以上前)

要は初期不良だったのですよね?
販売店での交換はごく一般的だと思いますので
メーカーの対応はおかしくないと思いますよ。
それとも、交換以外に何か要望したいのですか?

書込番号:7340564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/02/18 20:28(1年以上前)

> ○国製だからでしょうか。

関係ないでしょう。
レス主のコメント非常識しか感じられない
(何にかあったらまず他人のせいにする、酷くない?! )

書込番号:7412004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FE-KLC05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・・。 1 2009/01/20 5:47:38
ミラクルではありますが・・・ 3 2008/02/18 20:28:18
湿度センサーがおかしい? 2 2007/12/28 19:04:44
買ってそうそう・・・ 0 2007/12/10 16:14:47
フィルター寿命について 1 2007/10/16 0:15:11

「ナショナル > FE-KLC05」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

FE-KLC05
ナショナル

FE-KLC05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

FE-KLC05をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング