『年齢58歳、コース2回、HS40弱、身長165cmのおっちゃんです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『年齢58歳、コース2回、HS40弱、身長165cmのおっちゃんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティー」のクチコミ掲示板に
ユーティリティーを新規書き込みユーティリティーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーティリティー

クチコミ投稿数:3件

ゴルフ5にユーティリティーを買いに行ったら、eggの#5を薦められました。
アイアンがRシャフトの無名メーカー(シントミ)を使っています。

eggの評判、それに代わる良さそうなユーティリティーはありませんか?
抽象的な書き方ですみませんが、誰か教えてください。

書込番号:7220046

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/09 00:23(1年以上前)

シントミゴルフ
懐かしいです。

egg
よさそうです。
評判いいです。
打ってみました?
試してみましょう。

書込番号:7222718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/09 12:19(1年以上前)

one2oneさん、アドバイスありがとうございます。
試打は出来ませんでした。週末再チャレンジしてみます。
次いで、ドライバーをマグレガーのNV-NXを薦められましたが、いかがでしょうか?
eggと組み合わせる場合、問題ないでしょうか?
何せ、道具について全くわからないので、よろしくお願い致します。

書込番号:7223906

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/09 14:27(1年以上前)

道具はそれ自体が良い場合もありますが
基本的にはその方に合うのか合わないのかです。

合うとは
今の技量、目指すレベル、今後どれだけ練習に取り組めるか
を総合的に考えての判断です。

NV-NXは今マークダウンで安くなっていて買い易いですね。
掴まりがとてもいいので右出て悩む方にはいいですよ。
芯は特に広いとは思いませんがヘッドが大きいので安心感はあります。

このDRのクチコミにもいろいろなカキコミが入っていますので
お読み下さい。

他には
ブリジストンViQのマークダウンのDR
(今は新しいDRが出ていますがまだ、旧タイプが安く出回っています)
もいいと思います。
マークダウンならゼクシオもあります。少し高くなります。

出来れば実際に打って確かめてから購入される事をオススメします。


書込番号:7224231

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/31 21:57(1年以上前)

ganbayimasuさん 

>何せ、道具について全くわからないので・・

ショップにいくと、まさにカモにされますよ。
ショップのお兄さんやオジサンに。

面倒がらずに、ご自身でもネットを利用して
勉強することをオススメします。

また、メーカーの試打会がアチコチで開催されて
いますので、お近くの練習場でおこなわれていな
かどうか・・あれば、チャンスです。

無料で思う存分(ただし、人気クラブは待っている
方がイッパイいるので、少しだけにしてください)
打てますよ。

ネ!one2oneさん アイコン変えてみました。
われながら、ソックリです。びっくりです。


書込番号:7322644

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/01 00:00(1年以上前)

そうです。
世の中にはいろいろな種類のDRがあります。
論より証拠
実際に打ってみて体験して違いを感じて選びましょう。
試打会に行かれるといいですね。

istさん
かっこいいアイコンじゃないですか!
メガネが取れて若返りましたね。
私もゴルフの時はコンタクトでこんな感じ。
(なんか違う)

書込番号:7323421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UTを増やすか悩んでいます 1 2023/07/05 18:25:45
是非とも950NEOを標準設定にしてほしい 0 2023/06/20 10:18:02
ありえない! 0 2023/01/11 10:07:44
ブラックも良いですね 0 2022/06/29 10:56:03
こちらかゼクシオ12か 11 2022/01/04 8:54:57
売ってもいないのに・・・! 0 2021/12/29 10:08:57
激安でした 0 2020/09/27 16:20:55
弾き感が強い印象です 0 2019/10/10 10:51:43
買いました 0 2019/08/17 19:50:20
普通にいいです。 0 2019/03/24 21:33:15

「ユーティリティー」のクチコミを見る(全 2456件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング