『ダイキンの機種の違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイキンの機種の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイキンの機種の違い

2008/01/09 16:40(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:2件

主人がたばこを吸うため、(やめてもらえず)空気清浄機を買うことにしたのですが、
掲示板を見るとタバコ=ダイキンが良いのだろうと思いました。

価格.comではACM75Gが人気あるのですが、ダイキンのHPやカタログを見ると、
MCA80E4-WとMCA70E4-Wが載ってます。その違いは何でしょうか?
また、価格.comでそれらを購入することはできないのでしょうか?

ちなみに部屋は16畳のリビングで使用するつもりです。
小さな子供がいるのでチャイルドロックがついているタイプが良いです。

どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:7224560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件

2008/01/12 00:06(1年以上前)

こんばんは リュウミユさん はじめまして

自分も同じような理由で空気清浄機を探しはじめて、ダイキンのものがいいのかな、と思っていたところ、リュウミユさんのスレを見つけて、どなたかのレスをお待ちしていました。ですが、なかなかレスが無いようでしたので、自分で少し調べました。

ACM75Gは2006年モデルで、2007年モデルではACM75Hになっているようです。また、MCA80E4-WとMCA70E4-WはそれぞれMC809-WとMC709‐Wと内容的には同じもので、販売する量販店によって違うモデルNoが付いているようです。以下の内容が参考になると思います。

http://faq.daikincc.com/okweb3/EokpControl?&site=竚ゥ=〈=&tid=18613&event=FE0006

チャイルドロックについてはまだ情報をつかんでいません。

うちの場合は奥さんがたばこを吸うので・・・台所の換気扇の下でしか吸わないようにしてもらっていますが、はっきりいって家は汚れるし、臭いしで、これでなんとかできないかなぁ、と思っているところです。

書込番号:7234467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2008/01/12 00:13(1年以上前)

カタログを見ると、MC709と809、ACM75H、いずれもチャイルドロックがついているようですよ。

http://www.daikinaircon.com/ca/08.html

書込番号:7234503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2008/01/15 00:56(1年以上前)

リュウミユさん

参考になりましたか?良いお買い物ができると良いですね.僕も多分,買うとしたらこの中から決めると思いますよ.

では!

書込番号:7248869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/24 14:16(1年以上前)

とても参考になりました!今日これからまたじっくり考えて購入したいと思います!

書込番号:7287088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング