『初歩的なのですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初歩的なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「小動物フード」のクチコミ掲示板に
小動物フードを新規書き込み小動物フードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的なのですが…

2008/01/18 00:34(1年以上前)


小動物フード

クチコミ投稿数:3件

商品を買いたいのですが…買い方がわかりません
色々 読んではいるのですが…その商品をクリックすると下にアドレスと電話番号が載っているのですが、ここに何個欲しいとかメールしたりか、電話して この商品の在庫と何個下さいとか言うのですか?
さっぱりなので誰か教えて下さいm(_ _)m
すいませんがお願いします

書込番号:7260508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/18 05:59(1年以上前)

どこから買うのか分からないのですが、数を入れたあと「次に」や「この商品を注文する」
を選択するとスレ主さんの住所などや支払い方法を入れるページに切り替わって
最後に「注文を確定する」的な文言をクリックして注文を確定すると
その時に登録したメルアドに注文を受け付けましたというメールが届きます。

書込番号:7260959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/22 01:02(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

それを記さないとダメですね(-_-;)
えっと個数記入欄は出るのですが それ以上先に進みません 進めません(/_;)
そもそも「次」って欄がありません。これかな?って思うところをクリックしてもエラーとか戻るボタンを押して下さいとかで…私の携帯がダメ何でしょうか…一応 対応してるみたいなんですが(=_=)

なんかすいませんm(_ _)mまた色々やってみます

書込番号:7277536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/22 13:06(1年以上前)

すいません
嘘つきましたm(_ _)m他のサイトでした。てか、他のサイトでも買えないんですけどね。出来ればココで買いたいんです…
最初からわかってません ストアページなんて このサイトにあります?…いや、ありますよね(-_-;)メルマガ関係を拒否してるから?
本当に すいません
とりあえず また色々 入って見てみます

書込番号:7278680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/22 18:56(1年以上前)

お店の名前を教えていただくと確かめられますので問題なければ書いていただけるでしょうか。

書込番号:7279590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/22 18:59(1年以上前)

あ、携帯からの注文と言う事なのですね。
それだと注文した事がないので私は分からないです。申し訳ありません。

書込番号:7279606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「小動物フード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気に入りだったのに 0 2024/11/02 15:06:30
安価で安心できるウサギさんのペレット 0 2022/11/25 20:39:30
うちのデグーさんのお気に入り 0 2017/12/04 12:21:02
食べてくれません 0 2014/02/18 5:56:50
うちのうさの大好物 0 2012/04/28 12:09:07
好き嫌いが分かれる 0 2011/02/28 11:08:56
我が家のウサギのオヤツです 0 2009/10/29 22:13:20
仔ウサギに与えてるフード 1 2012/03/18 10:34:44
好物です 0 2009/03/26 17:15:03
アドバイス下さい。 11 2008/06/22 2:05:20

「小動物フード」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング