『新製品』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品

2008/01/18 13:38(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

クチコミ投稿数:20321件

新製品が出てますね。
http://www.peppynet.com/shop/d423010.html
スイッチが改良され、両側からアクセス可能となりました。

書込番号:7261790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件

2008/10/29 12:08(1年以上前)

約3年使いました。
まず壊れない丈夫な製品だと思ってましたが、ついに壊れました。
原因は多分、息子たちの雑な使い方です。
かんしゃく起こすと、ドアとか物にあたるんですよね。

上部のヒンジ部に亀裂が入り、開けるたびにギシギシ言うようになりました。
ガムテープで一時的に補強しましたが、もうあまり長くもちそうもありません。

早速、後継製品を探しました。
スマートゲイトという名前で後継製品が出てました。
オートマチックゲート買った時はPEPPYの通販だったので14,000円くらいだったでしょうか。
スマートゲイトはネット検索したら、何と楽天で7,980円。
送料も無料で楽天ポイント使ってクレジット決済。
また1万円以上出すのかと憂うつになってましたが、安くてよかったです。

構造的にも改良が進んでるようで、オートマチックゲートで不満だった点が克服されてる。
あとはサイズ、壁への金具位置が変わらなければ、今つけてる固定具そのままで設置可能なんですが。

まあ、最後は古いゲートの処分が面倒ですね。
500円とか払って有料の粗大ごみで出すしかないかな。

書込番号:8568421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件

2008/11/01 10:39(1年以上前)

取扱説明書5P

全景

ハンドル部拡大

スマートゲイト届きました。
取り付け幅が幅68〜93cmと、前製品より3cm短くなってて心配しましたが問題なし。
我が家のキッチンの入り口は約94cmです。
基本的にオートマチックゲートとサイズ的には全く同じです。
左右の取り付け金具の位置も全く同じです。

早速取り付けて試運転。
開け易くなりました、軽くなりました、しっかり閉まります。
閉まる時の音は相変わらずですが。
色が少しくすんだクリームになり、表面加工もすこしざらざらした感じに。
でも汚れが付きにくそうですね。
前の製品はかなり手垢等が付着して汚くなってたので。
スリットが増えたので、開放感が増し軽量化されました。

総じて改良が進み、非常に良い商品に仕上がってると思います。
カタログ等で見ると、開く時の機構が良く分からなかったので、取扱説明書の一部を貼っときます。
これから買われる方は参考にして下さい。

書込番号:8580522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20321件

2009/01/10 13:28(1年以上前)

Amazonでレビュー書いたら、コンテストに当選してしまいました。
Amazonポイントで10,000point頂きました。
色々投稿してると、たまには良いことありますね。

書込番号:8913103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)