『売ってる店を見たことない・・・。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のおむつ・トイレ用品

『売ってる店を見たことない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミ掲示板に
その他のおむつ・トイレ用品を新規書き込みその他のおむつ・トイレ用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

売ってる店を見たことない・・・。

2008/01/20 23:40(1年以上前)


その他のおむつ・トイレ用品

クチコミ投稿数:311件

Mサイズ以上はスーパーや薬局で見たことあるんですけど
どこに売っているのやら・・・。

東北には売ってないのでしょうか?

書込番号:7272945

ナイスクチコミ!1


返信する
Dr. Kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 18:39(1年以上前)

品川区在住です。
近所の地元ドラッグストアで新生児用88枚を1380円で売っています。
家の子にはパンパースよりかぶれにくいみたいなので、専らこれです。
同じく近所のマツキヨとかでも扱っていますが、ムーニーのように
どこでも置いているという訳では無いようですね。

なおベビーザらスノオンラインショップでカカクコムより安く出ています。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx?ext=1&top_id=002&key=6959036

書込番号:7297164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2008/01/26 20:27(1年以上前)

情報ありがとうございました。

今はムーニーを使っていますが、ベストフィットという訳でもないので、
是非購入したいと思います。

書込番号:7297642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 23:26(1年以上前)

東北のどちらでしょうか…。
うちの近くでは、フツーに売っていたのですが。
宮城&福島です。

書込番号:7343655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/02/17 22:31(1年以上前)

>のりあささん

こちらは岩手県です。岩手県では店頭にあまり売ってなかったので
実家に帰った時にまとめて買ってきました。

書込番号:7407746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のおむつ・トイレ用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようで… 0 2009/07/27 0:35:08
おまるは必要?? 2 2009/02/17 19:53:41
小さいうんちに気付かないφ(・ω・。) 2 2008/08/27 20:35:30
紙おむつ選び 12 2008/05/28 12:57:45
アンパンマンのおむつは不潔 5 2008/02/03 16:15:57
売ってる店を見たことない・・・。 4 2008/02/17 22:31:29
良いですよ〜 2 2008/01/12 22:11:59
試してみて 2 2009/02/03 21:47:19
パンパースよりも良い!! 12 2007/12/25 23:53:38
スギ薬局って知ってますか? 0 2007/10/13 4:24:10

「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)