『カービングスキー?』 の クチコミ掲示板

『カービングスキー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキーブーツ」のクチコミ掲示板に
スキーブーツを新規書き込みスキーブーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カービングスキー?

2008/01/23 08:20(1年以上前)


スキーブーツ

クチコミ投稿数:9件

おはようございます。スキーシーズン真っ盛りですが、約15年ぶりにスキー趣味を復活させようと思います。板を新調しようと思います。靴は当時の長いスキー板用ですが、組み合わせるのは可能でしょうか?

書込番号:7282052

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/23 09:27(1年以上前)

靴は経年劣化で当初の性能を発揮できないし 破損の心配もあり 新しくした方がいいとおもいます

書込番号:7282175

ナイスクチコミ!0


TOUSANさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/23 20:36(1年以上前)

昨年の話ですが・・・
10年ぶりにスキー再開して、10年前、1シーズンだけ使用のサンマルコのブーツ出しました。
キズ、ひび割れ無く、室内保管だったのですが、すべり出しの1本目のリフト乗った
所で、ブーツが割れました(><)経年劣化するので、ブ−ツは5年で換えましょう!

書込番号:7283988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/28 07:36(1年以上前)

FUJIMI-Dさん TOUSANさん ありがとうございました。これにて新品を購入する決心がつきました。

書込番号:7305277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スキーブーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)