『実際のスピードは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,480¥1,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB コンパクトフラッシュ 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトフラッシュ 16GBの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 16GBのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 16GBのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 16GBのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 16GBの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 16GBのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 16GBのオークション

コンパクトフラッシュ 16GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 1月22日

  • コンパクトフラッシュ 16GBの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 16GBのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 16GBのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 16GBのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 16GBの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 16GBのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 16GB

『実際のスピードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ 16GB」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュ 16GBを新規書き込みコンパクトフラッシュ 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

実際のスピードは?

2008/01/24 16:15(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 16GB

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

上海問屋のCF16GBが6799円のスピードをご存知ですか?
ベンチマーク取られた方はいませんか?

書込番号:7287440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/24 18:50(1年以上前)

 多分80倍速前後のものではないかと思いますが・・・私としては、A-DATAやChoice OnlyやSilicon Powerとかの、私の中では「名ブランド」のCFだったらいいなあと思います。この手の速度やブランドが分からないものは、私はちょっと購入は考えてしまいます。

書込番号:7288005

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/01/24 18:58(1年以上前)

自分のところに届いたのはA-DATA製のでした。
アイオーの85倍速よりは速いけど
サンディスクのEX3よりは遅いといったところです。
あとは信頼性か…。

★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
Date 2008/01/24 18:51
Read Write RRead RWrite Drive
16812 9626 16165 2204 G:\500MB

書込番号:7288037

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/01/24 20:03(1年以上前)

詳しいデータどうもありがとうございました。
上海問屋ブランドではないんですね。
とても参考に成りました。

書込番号:7288316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/25 06:09(1年以上前)

R2-400さん

>自分のところに届いたのはA-DATA製のでした。

 大ブランドですね(※私の基準)!Speedyシリーズでしょうか?これは、ちょっと博打の要素もあるかもしれませんが、注文してみてもいいかもしれませんね。情報、ありがとうございました。

書込番号:7290543

ナイスクチコミ!0


神光子さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/04 17:42(1年以上前)

ridinghorse さん
上海問屋のCF16GBは 私の所に届いたのはA-DATA製のSpeedyシリーズでした。

書込番号:7341846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際のスピードは? 5 2008/02/04 17:42:42
上海問屋の・・・ 3 2009/06/20 15:13:53
ipod mini にて使用できました 0 2007/10/09 22:52:44
安くなりましたね〜 2 2007/05/14 6:17:42
16GBでの認識 5 2007/06/05 20:59:29

「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 16GB」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトフラッシュ 16GB
メーカー問わず

コンパクトフラッシュ 16GB

最安価格(税込):¥1,480登録日:2007年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

コンパクトフラッシュ 16GBをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)