『加湿器?空気清浄機?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

『加湿器?空気清浄機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器?空気清浄機?

2008/01/24 20:45(1年以上前)


加湿器

クチコミ投稿数:3件

灯油ヒーター禁止の賃貸物件なのでクーラーをコタツを使っています。
クーラーを使うと乾燥が気になって仕方がありません。
そこで加湿器の購入を検討しているのですが、
最近の加湿器は種類がたくさんあって決められません。

主人が喘息もちのため、空気清浄機もいずれ購入したいのですが
今は加湿器・空気清浄機のどちらの機能も兼ね備えたモノがあるのでしょうか?
将来、子供が産まれた時のコトも考え出来るだけ静かなモノを使いたいのですが購入するコツはありますか?

書込番号:7288494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/24 22:43(1年以上前)

カエルの置物さん こんばんわ
 
 御部屋の広さや、どの程度加湿を希望されるか
 又お値段や使い勝手の希望など・・・・
 アドバイスするには、ある程度ご希望情報を御願いします
 現状で、使い易いどっちも来いはこの辺りでしょうか・・・

 http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/01/24/1827.html

書込番号:7289228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/28 15:11(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
加湿・空気清浄のどちらの機能も持ったモノの中で
きちんと長点・欠点が分かりました。

ちょっとお値段が高いかな…と思いましたが
加湿フィルターを交換する必要がない、という事を考えれば
長く使う上では結果安くなるんですよね

早速電気屋さんに見に行ってきます( *´∀`)

書込番号:7306482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/28 15:20(1年以上前)

ちなみに、部屋の広さは10畳
乾燥が気にならない程度の加湿を希望し
(現状しばらくすると飲み物ですら少し蒸発してしまいます…)
手入れが面倒でないものが使いやすいですね(*´Д`*)

書込番号:7306504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「加湿器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング