『何台持ってますか』 の クチコミ掲示板

 >  > PHS何でも掲示板

『何台持ってますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHS何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PHS何でも掲示板を新規書き込みPHS何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

何台持ってますか

2008/01/27 13:24(1年以上前)


PHS何でも掲示板

クチコミ投稿数:858件

私auとSoftBankもってるんですが、さらにウイルコムも買おうかと思ってます。
調べたら端末機無料みたいだから。ネット専用にしてケータイのパケットしはうだいは使わないようにして。
無意味で馬鹿でしょうか?
使い分けしてるかたいませんか?

書込番号:7301241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 14:23(1年以上前)

もう少し詳しい使用状況を書いたら、レスが付きやすいかも。

書込番号:7301476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/27 16:25(1年以上前)

気持ち的にはわからなくもないですが、PHSの(Webについて)機能や特徴、プランなどを精査してみた方がいいでしょうね。
このスレ建ての感じだと、ノリと勢いの『衝動買い』に感じます。
プランにしても、どういう契約プランにしたら“ケータイのパケット定額プランよりも安くなるか?”それに、EZwebやI-modeなどのサイトは見れないですしね。
降り速度も我慢に耐えられるかどうか・・・。
あと、PC経由でweb閲覧すると定額ではないですしね。
どの端末で通信専用にしようかとしているのか判りませんし。

付き離した書き方になりますが、友人に一字一句同じ質問されたら『後悔するよ』といいますね。


過去スレや、PHSに強い方々がたくさんここには居ますので、まず、質問をシボった方がいいと思いますよ。


書込番号:7301978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2008/01/27 20:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
冷静になりました

まさしく衝動買いです。

機種代0円に動揺しました

無駄ですね

恐れ入ります。

書込番号:7303025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)