『116710LN正規品見ました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『116710LN正規品見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

116710LN正規品見ました。

2008/01/27 23:24(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:29件

時計掲示板の御常連・先輩の方々、どうもお久しぶりです。
実は本日、閉店間際に新宿伊勢丹時計売場を覗いたところ、新型GMTマスターU(116710LN)ありました。
並行品はよく見かけますが、正規品を見たのは今日が初めてでした。(私自身の「アンテナ」が鈍かったのかもしれませんが・・・)
探している方がいらっしゃるのならばご参考までに。
早く正規品の「ミルガウス」も見たいものですね・・・。

書込番号:7304196

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2008/01/28 21:56(1年以上前)

飯田橋博士さん、こんばんは。

新型GMTマスターU(116710LN)の情報、有難うございます。
先日、都内の平行ショップを巡りましたがプレミア価格で販売されていました。
これから流通量が増えてプレ値が解消されると良いですね。
また、自分も正規品の「ミルガウス」も楽しみです!^^

書込番号:7308178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/01/29 00:06(1年以上前)

ZUDAさん、御返信どうもありがとうございます。
先程、東京の激安並行店の「かめきち」さんのHP見たら、正規品定価(714,000円)と同額の価格表示になってました。
私自身の感想ですが、今や16610LVも正規店でよく見かけるようになりましたが、116710LNの方が16610LVよりも短期間で正規店に出揃い、購入できるのでは、と思っています。
小生、私は「鈍感なアンテナ」しか持っておりませんが、何か参考になる情報等あればまた投稿させて頂きたいと思っております。
どうもありがとうございました。

書込番号:7309197

ナイスクチコミ!0


時計男さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/30 13:14(1年以上前)

横浜の高島屋にて販売していましたよ。
28日のことなのでもう売れてしまっている可能性はありますが、
普通に店頭に並べてありました

書込番号:7315962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング