『ヘルメット 通販』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヘルメット 通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルメット 通販

2008/01/30 18:37(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

SPECIALIZED PROPEROを通販してくれるお店を教えて。離島の為。東京や大阪に行く機会もありません。実際に被ってみるのが良い、という事は、わかっていますが。

書込番号:7317029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:711件

2008/01/31 17:34(1年以上前)

aloha5さん、こんにちわ。

名古屋のフクイサイクルが通販可能でスペシャライズドの取り扱いがあるようです。
ただし在庫の有無は分らないので問い合わせをしてみては如何でしょうか。 

フクイサイクル http://www.fukui-c.co.jp/mainmenu.htm

以前フクイさんで在庫の無い物を通販で購入した事があるので、在庫無しで断られる事も無いと思います。
ヘルメットは難しい部分もあるものですが、頭に合うと良いですね。

安全運転で楽しんで下さい。

書込番号:7321539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/04 22:37(1年以上前)

>>シフトケーブルを張る際にトップギアの位置にディレイラーをセットして張ってみたらローに変速するにつれシフターが重くなって1速まで辿り着けなかったので
  ↑
たぶん最初にセットした時点で、シフターがトップになっていなかったのが原因ではなかろうかと。

書込番号:7343295

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/19 22:13(1年以上前)

バルサマック6センチさん、ありがとうございました。PROPERO、購入しました。デザインは、気に入ってますが、JCF公認では無いのが残念です。

書込番号:8524246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング