『アンパンマンのおむつは不潔』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のおむつ・トイレ用品

『アンパンマンのおむつは不潔』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミ掲示板に
その他のおむつ・トイレ用品を新規書き込みその他のおむつ・トイレ用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

アンパンマンのおむつは不潔

2008/01/31 13:08(1年以上前)


その他のおむつ・トイレ用品

クチコミ投稿数:3件

ネピアの工場内ではおむつの不良品をみる場所があるのですが、その検査の仕方がかなりずさんです。一度製品になったものをすべて開けてみるのですが、それを行うパートのおばさんたちは手も洗わず、ましてや消毒もされていない机の上におむつをだして行われています。
汚れたダンボールを開けて、そのままの汚れた手でおむつの中に手を入れて検品するのです。
そして不良がないものはまたそのまま元のダンボールに戻しパックしなおして製品として出荷されます。パートのおばさんたちは責任者も含めてそのおむつを前にしてしゃべりずくめです。マスクもしていないので唾がかなり飛んでいるとおもいます。
私は自分の子供には絶対はかせたくない商品ナンバーワンだと思います。
みなさんはどうおもいますか?他の会社とかはどうですか?

書込番号:7320788

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/31 15:45(1年以上前)

同感です。使うのは、絶対やめましょうね。

書込番号:7321216

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/01 11:07(1年以上前)

「タロリリさん=パートのおばさん」と言う事ですか?
 まさか管理者ではないと思いますが、何にしろ、改善して下さい。

>みなさんはどうおもいますか?

 悪いと思ってるなら問題点を直せば良いと思います。
 

書込番号:7324739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 16:10(1年以上前)

私はパートではありません。派遣で少し居ただけです。社員の男性には話をしたこともありましたが、相手にはされませんでした。パートや派遣の責任者は女性で、パートのおばさんも含め派遣社員を馬鹿にしていて聞く耳をもたないのです。だから、口コミでこの実態が大きく広がらないと改善はされないとおもい書き込みを始めました。異常なことでも内部の人たちには毎日のことでだんだんそれが当たり前になっていることが怖いと思います。

書込番号:7330747

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/02 16:53(1年以上前)

>だから、口コミでこの実態が大きく広がらないと改善はされないとおもい書き込みを始めました。

 書き込みを始めた・・・と言う事は色々なサイトに書き込みをしているって事でしょうか?
 火のない所に煙は立たぬと言うけれど、私にはその事が事実かどうか判らないし、逆に他メーカーからの中傷のようにも思えてくる場合もあります。
 今のままだと、タロリリさんはネピアと何かトラブルでもあったのかな? としか考えられません。

 もし本当に改善して欲しいなら更に上の管理者に、すでにどうでも良いならマスコミへ・・・が良いのではないでしょうか?

書込番号:7330913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/03 16:15(1年以上前)

確かにそうですね。マスコミに訴えるにはどうすればいいかご存知でしたら教えてください。
上の管理者というのはやはり社長が一番効果がありますか?

書込番号:7336480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のおむつ・トイレ用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようで… 0 2009/07/27 0:35:08
おまるは必要?? 2 2009/02/17 19:53:41
小さいうんちに気付かないφ(・ω・。) 2 2008/08/27 20:35:30
紙おむつ選び 12 2008/05/28 12:57:45
アンパンマンのおむつは不潔 5 2008/02/03 16:15:57
売ってる店を見たことない・・・。 4 2008/02/17 22:31:29
良いですよ〜 2 2008/01/12 22:11:59
試してみて 2 2009/02/03 21:47:19
パンパースよりも良い!! 12 2007/12/25 23:53:38
スギ薬局って知ってますか? 0 2007/10/13 4:24:10

「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミを見る(全 214件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)