『一発でバンカー脱出のウェッジは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『一発でバンカー脱出のウェッジは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェッジ」のクチコミ掲示板に
ウェッジを新規書き込みウェッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

一発でバンカー脱出のウェッジは?

2008/01/31 16:27(1年以上前)


ウェッジ

クチコミ投稿数:658件

初心者ですが、何回打ってもピンによせられるサンドウェッジを探しています。
一発でバンカーから出せるウェッジを教えて下さい。

書込番号:7321326

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15291件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2008/01/31 16:36(1年以上前)

ごめん、我慢できない(笑)
ツッコんでいい?

魔法の道具はドラえもんにでも頼まないと出てこないよ。

"用具"云々よりも"練習あるのみ"だと思うんだ。

書込番号:7321354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/01/31 16:58(1年以上前)

練習嫌いだし、その魔法の道具が欲しいのですが・・・

書込番号:7321408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/01/31 17:05(1年以上前)

MIFさん、私はなんとかこらえましたよ(笑)

9月サン、久しぶりに凄い質問を見たなぁというのが
正直な感想です。(^o^)

でもドライバーのほうはちゃんと回答してくれてる人がいるので
ぜひとも購入して効果を教えてください。
私が欲しいぐらいや。(^_^)

書込番号:7321442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/01/31 17:24(1年以上前)

初心者で一度もクラブを握ったことはありませんが、そういう魔法の道具?を使えば
上手な人に必ず勝てると思います。

書込番号:7321508

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15291件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2008/01/31 17:29(1年以上前)

まぁそうですね。
魔法の道具を使えばTiger Woodsにだって勝てると思います。
ただ問題なのは、魔法の道具はいくら探したってカンタンには見つからないことです。
実はTiger Woodsが使っているクラブこそが世界で唯一の魔法のクラブかもしれません。
でもTiger Woodsにそんなこと聞いたら「努力の賜物だ」と怒られると思います。

書込番号:7321520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/01/31 17:38(1年以上前)

Tiger Woodsが使っているクラブですか、良さそうですね。
そういうクラブなら、何発打ってもピンそば間違いなさそうです。
明日にでもショップに行って注文してみようかと思います。
アドバイス有難うございます。

書込番号:7321548

ナイスクチコミ!0


大河渦さん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/02 11:15(1年以上前)

クルーズゴルフから出ている,トリプルソールW701なんかを試してみてはどうでしょうか。
ソールがかなりワイドになっており,初心者向けのお助けサンドウェッジかと思います。これを使って,バンカーから出すことだけを考えていつも同じスイングをしていれば(15ヤードくらい飛ばす感じ),毎回一発でバンカーから脱出できるのではないでしょうか。

書込番号:7329537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2008/02/10 23:33(1年以上前)

練習場にSWだけを持って行ってひたすら練習して下さい
何本か持って行っちゃうと違うのを打つでしょう?
いろんな目印を目標に打ち続けたり、ティーアップしてクリーンに打つ等
バンカーがある練習場ならもちろんバンカーでも
苦手意識が無くなればバンカーも苦にはなりませんよ
ちなみに自分はSWが一番好きです
スコアもSWで決まると考える自分です(笑)

書込番号:7372338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/11 08:50(1年以上前)

いろいろとご意見ありがとうございます。
ご参考にさせて頂きます。

書込番号:7373735

ナイスクチコミ!0


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/02/11 10:36(1年以上前)

パターゴルフお勧め

書込番号:7374117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/11 12:10(1年以上前)

yose oneというクラブはフェースを開かないでそのまま打てるのでいいです。
yose one で検索すると出てきます。

書込番号:7517351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング