『煙草を吸う時に最適な空気清浄機を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『煙草を吸う時に最適な空気清浄機を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:45件

部屋に1台ナショナルの空気清浄機はあるのですが、
煙草を吸われると、やはり匂いがしばらく残ってしまい気になります。
そこで、煙草を吸う時だけ吸う人の近くに置ける小型の空気清浄機を探しています。
できれば安い物が良いですが、性能が悪いのも無駄だなと思っています。
何かお勧めの空気清浄機がありましたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:7355688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/02/08 14:26(1年以上前)

脱臭機で、ニオイは、消臭できると思います。
しかし、脱臭機は、空気清浄機ではないので、両方併用の方がいいと思います。

書込番号:7359419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2008/02/09 05:53(1年以上前)

外ですえ

書込番号:7362665

ナイスクチコミ!0


todobashiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/17 03:06(1年以上前)

富士通の脱臭機はフィルターが水洗いできるので経済的です。
フィルターにベタベタしたヤニがたまってフィルター寿命が短くなりますが、洗えるので買い換えることなくフィルターの性能を維持できると思います。
メーカーの裏話では、洗濯機で100回洗っても破れなかったそうです。
消臭成分も放出してくれるので、壁やカーテンについた臭いも消してくれるかと・・・。

書込番号:7403166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/02/20 10:29(1年以上前)

現在出ている中で煙草に有効な空気清浄機は存在しません。
私も空気清浄機を使っていましたが、あまり効果が無いので
今は換気扇をつけています。

書込番号:7419829

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/02/22 15:24(1年以上前)

>今は換気扇をつけています。

じゃあ、換気扇は効果があるんだ。安上がり〜。
最適な空気清浄機の質問に外で吸えとは、質問が理解できない?

書込番号:7430144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング