『Anchorcx500のサイズについて質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Anchorcx500のサイズについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Anchorcx500のサイズについて質問です

2008/02/12 23:20(1年以上前)


クロスバイク

お聞きしたいのですが股下80センチ、身長178ののですが、フレームサイズ490と520ではどちらがいいでしょうか?

書込番号:7382806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/02/12 23:47(1年以上前)

ちゃんとしたのに乗りたいならば自転車屋で測ってもらいましょう。
腕の長さとかも関係しますよ。
調整も出来るけど。

書込番号:7383036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2008/02/13 07:00(1年以上前)

フュージョン初心者さん、おはようございます。

実車での確認が良いのですが、490だと小さいと様な気がします。
背のお高い方のようなので520の方が良いと思いますよ。

可能ならばヘルメットやグローブ等の安全装備を整えて、安全運転で楽しんで下さいね。
 

書込番号:7384002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2008/02/13 09:35(1年以上前)

520です。この自転車、車体重くて構成が古いので、あんまりいい自転車じゃないですよ。

書込番号:7384284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2008/02/14 23:24(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

書込番号:7391912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング