『入力が2系統のHDMIセレクター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『入力が2系統のHDMIセレクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター」のクチコミ掲示板に
AVセレクターを新規書き込みAVセレクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入力が2系統のHDMIセレクター

2008/02/29 19:15(1年以上前)


AVセレクター

スレ主 Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件

繋ぎ方が特殊なのですが、テレビ2台に出力できるようにBDレコーダーを
繋ぎたいのですが、それが可能なHDMIセレクターを探しています。
(ちなみに2台のテレビにはHDMI入力端子が1つしかありません。)

一般的な方はテレビ1台に複数のBDレコーダー等を繋ぎますが、
うちは逆で1台のBDレコーダーを2台のテレビにへ入力したいんです。
(テレビは同時には付けないので同時出力はできなくてもかまいません)

ですので入力が2系統、出力も2系統以上接続可能なセレクターがあれば
どなたか教えてください。

書込番号:7465246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/29 20:17(1年以上前)

Tsun707 さん 
> 入力が2系統、出力も2系統以上接続可能なセレクター
入力が2系統以上で、出力が2系統↓ではいけませんか?

ホーム > 家電 > AVセレクター > SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD21
http://kakaku.com/item/20721610096/

EVERGREEN に4in2HDMIセレクターであるEG-HDMI1402という機種があります。
まだ価格.comには、価格情報がありません。(直販サイトで\29,800)

書込番号:7465487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/29 23:54(1年以上前)

失礼しました、SONY SB-HD21は、入力2、出力1のセレクターです。
価格.com新製品ニュース↓で、2機種探すことができました。

ホーム > 新製品ニュース > 家電 > AVセレクター > AVセレクターニュース
エバーグリーン、HDMIセレクタ「EG-HDMI402」など
http://news.kakaku.com/prdnews/news.asp?id=591

ホーム > 新製品ニュース > 家電 > AVセレクター > AVセレクターニュース
マランツ、出力2端子装備のHDMIセレクター
http://news.kakaku.com/prdnews/news.asp?id=1001

書込番号:7466784

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/01 11:40(1年以上前)

無糖紅茶さん

早速のレスありがとうございます。
なかなかなくて困ってました。
一度確認した後使ってみようと思います。

書込番号:7468596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング