『カンガルーのお肉が来てます?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カンガルーのお肉が来てます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャットフード」のクチコミ掲示板に
キャットフードを新規書き込みキャットフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カンガルーのお肉が来てます?

2008/03/01 17:12(1年以上前)


キャットフード

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

最近よくネットで見るカンガルーさんのお肉。おいしいんでしょうか。犬猫にいいみたいな?そんなにたくさんカンガルーさんがいるんですかね。家畜化されてるのかな?

書込番号:7469756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/01 23:02(1年以上前)

臭いみたいですよ。人用のも売られてるみたいなので試してみるのも良いかも知れません。

誰か人柱に成ってくれないかな^^。

書込番号:7471454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/03/02 00:10(1年以上前)

臭いみたいですね^^;いろんなブログで見かけまして気になっていますけど。エサとしてよりも、カンガルーを食べるというのが・・ピヨンピヨン跳んでるイメージのあれですので・・^^;たぶん買わないですけど。カリカリと缶ずめ(つに点々が出せないorz)がいいですよね。

書込番号:7471851

ナイスクチコミ!0


7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 18:08(1年以上前)

若い時は何でも食べます、老いてくると好き嫌いがハッキリしてくるので缶詰を選ぶにも苦労。

書込番号:11433756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャットフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100均のネコチュール 0 2025/11/11 14:49:41
お世話になっております 0 2025/11/05 10:07:22
毎年冬に血尿になる愛猫に 0 2024/12/26 22:52:14
高い 3 2022/08/14 17:01:59
ハギハグ言いながら 夢中で完食したわ 1 2022/05/08 11:51:20
親子で腎臓ケア 2 2022/05/01 21:57:02
新商品出たわ 1 2022/04/02 13:53:33
新しい味の、このシーバ、食べてくれました 1 2022/03/19 17:31:05
チャオちゅーるの健康への影響は? 3 2022/03/01 12:57:25
臭かったオモチャが無臭になりました! 0 2021/12/05 13:52:29

「キャットフード」のクチコミを見る(全 149件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング