『アゼスト MDLPで再生時、音がでない!ノーマルはOK』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『アゼスト MDLPで再生時、音がでない!ノーマルはOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラリオン」のクチコミ掲示板に
クラリオンを新規書き込みクラリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > クラリオン

スレ主 442さん
クチコミ投稿数:36件

MDLPで録音したディスクを挿入するとカウントは動いてますが音がでません。
ノーマルで録音したものは大丈夫です。
どなたかアドバイス宜しくお願いいたします。
型番はアゼストDMZ815MPです。

書込番号:7487395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/05 09:50(1年以上前)

DMZ815MPは、MDLP方式に対応していません。

http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.spec&maincat=audio&subcat=2DIN&model_no=DMZ815MP

リンク貼りますので、製品詳細をお読みください。
かなり下のほうに注釈があります。

書込番号:7487448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/05 09:54(1年以上前)

あっ、携帯からだと見ることができないかな?

※1 TEL リンクユニット(JCH540z )接続時、TEL リンクユニット側でのオーディオコントロールにおけるCD ファンクションおよび、CD 機能操作はできません。
※2 CDR655Tz 接続時
※MDLP には対応していません
※製品の表示部、イルミネーションは撮影のために点滅させたものです。

そのままコピーしました。これでわかるでしょうか?

書込番号:7487458

ナイスクチコミ!0


スレ主 442さん
クチコミ投稿数:36件

2008/03/06 14:05(1年以上前)

どうもありがとうございます。参考になりました。mp3に対応してるのでMDLPにも対応してると思い込みをしてました。少し残念!

書込番号:7492769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ > クラリオン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドFM対応してますか? 2 2018/11/27 21:24:35
AUX入力端子の位置 2 2018/04/03 2:42:32
AUX入力使えません・・・・; 5 2015/02/19 1:49:18
PINコード 2 2014/05/16 6:54:27
アルパインSWE1200 2 2014/05/14 22:53:13
コンサートホールのような残響音が出したいのです。 4 2013/09/09 21:58:23
中古購入 2 2013/06/16 16:00:31
パネル表示の変更 2 2013/02/18 6:18:32
新品なら迷わずゲット 0 2013/02/05 0:27:34
オートバックス6490円 1 2012/10/19 23:17:10

「カーオーディオ > クラリオン」のクチコミを見る(全 1558件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング