最近、持ち歩くカードが増えて財布に入りきれません。
カードがたっぷり入るお財布を探しています。
30枚くらい入ると嬉しいのですが、やっぱりそんな財布ないでしょうか??
ブランドとかには特にこだわりはありませんし、バッグに入れているので大きくても大丈夫なのですが。
あと、↓のお店についてご存知の方いらっしゃいませんか。
http://www.kawashokunin.co.jp/
http://www.saihu.jp/
すみません、よろしくお願いします。
書込番号:7502075
3点
これだと入りすぎ(46枚!)でしょうか。
財布を開いた姿が衝撃的?ではあります。
http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100152
書込番号:7594496
2点
ありがとうございます。
確かに衝撃的な財布ですね。
一見ひいちゃいましたが、よく考えるうちに、これもいいかも・・・と思えてきました。
もうちょっと考えてみます。
書込番号:7606124
0点
私もカードがたくさん入る財布を探していました。
ある所にはあるものですね。
書込番号:7609213
0点
たくさんのカードが収納できるジャバラ式の財布がオススメです。ブリットハウス、アイソラの財布はいかがでしょうか。セレクトショップ等で展開している日本の財布ブランドです。海外ブランドもよいと思いますが、デザイン性、品質の高さでは負けていません。
http://www.xn--8stv7rxswjuj.jp/
書込番号:7721414
0点
「その他の財布」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/12/27 23:30:31 | |
| 3 | 2014/08/14 22:03:06 | |
| 0 | 2014/01/02 14:21:51 | |
| 8 | 2013/03/05 20:30:14 | |
| 2 | 2010/07/28 12:42:59 | |
| 1 | 2010/06/15 10:44:04 | |
| 0 | 2010/06/09 21:40:22 | |
| 0 | 2010/05/30 17:21:20 | |
| 0 | 2009/10/02 15:46:59 | |
| 0 | 2009/05/20 9:58:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ファッション)
クチコミ掲示板 ご利用案内

