『クリーブラント』 の クチコミ掲示板

『クリーブラント』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーブランド」のクチコミ掲示板に
クリーブランドを新規書き込みクリーブランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クリーブラント

2008/03/09 17:06(1年以上前)


アイアンセット > クリーブランド

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

クリーブランドって人気ないんですねー  私は初めてのアイアンセット購入の折、皆と同じ
になるのが嫌で2流の外国産を探してクリーブランドに行き着きました。

TA−7にNSプロのシャフトが付いていました。安かった〜 貧乏人にはありがたいこと
です。それでも、質感も打感も良く結構気に入っています。

でも、最近知ったのですが、ダンロップに買収されちゃった〜
でも、ダンロップはスリクソンとかゼクシオとか人気商品があるから、クリーブランドは
2流品のままでいてくれるでしょう。

クリーブランド大好きなんですが、ドライバーはハイボア、打てませ〜ん! 高級すぎます!
高級品とは相性が合いません。

ちなみにキャップ(マーカー付き)はクリーブランドです。春夏用と秋用の2つ持っています。

陰ながらクリーブランドを応援していきます。

書込番号:7508569

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2008/12/19 17:54(1年以上前)

おっと、これも始末しなければ・・・

ハイボアXLS、なんとか ものになるようになりました。
打てるようになりました・・・ なんとかね。

3万円は高いのか、安いのか。 私にとっては高級品です。

書込番号:8808083

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2009/02/25 20:41(1年以上前)

一度は、このコーナー始末したけど・・・

新アイアンセット-CG−7が出ましたね〜  これ、私のTA−7と同じセブン。
ウルトラせぶん。  正に「買え!」って言っているようです。

でも、買わない! TA−7で頑張る!

ハイボアも、モアイというのが出ました。シャフトを三菱なんちゃらアリスレイ63Rに
カスタムしたら、私にピッタリかな・・・  

でも買わない。バカ高、金がない。
XLSフィットオンM RED(R) で頑張る。

そうそう、3月に遠路はるばると表日本千葉県のカアリヤなんちゃら?に行くことに
なりました。
今期、初ラウンドとなります。噂では、だだ広くてOBが出ないとか。裏日本のコセコセ
した狭いとこばかり周っているんで、スコアが悪かった。ということにして、
高スコアじゃなく、低スコア? を期待しています。

ハイボアXLSフィットオンMRED(R)とTA-7とCG-GOLD単品アイアンちゃん、
そして大好きなVP3ミルドパターちゃん、頑張ってくれ〜!

書込番号:9155040

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2009/06/11 20:35(1年以上前)

ヘッヘッヘー
ここもブログもどきだがやー ごめんね。

遅くなりましたが、千葉のカナリア、冬の暴風雨に遭遇して散々な目に遭いました。
おまけに帰ってから、濡れたクラブを乾かそうとして、大切なミルドパターを落として・・・

来年、晴れる日を狙ってリベンジに行くどー

書込番号:9684577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイアンセット > クリーブランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役 0 2016/09/22 14:26:00
本番でベストの93 1 2014/08/03 15:24:46
\(^O^)/アベ104→90に 0 2010/04/18 0:41:14
各番手の平均飛距離を報告します 0 2010/04/12 19:14:43
『報告?』クラブ重さ 0 2010/04/01 22:57:54
知りませんか? 1 2010/03/14 20:08:53
HB3(ハイボア3)が2010年2月下旬に 0 2009/12/09 8:08:31
旧モデルを2年ほど使っています 1 2009/12/11 21:45:39
世界で一番簡単なアイアンです。 7 2009/10/07 17:20:37
コース使用感 0 2009/06/18 14:42:02

「アイアンセット > クリーブランド」のクチコミを見る(全 109件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング