『wii × Bフレッツについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wii × Bフレッツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

wii × Bフレッツについて

2008/03/11 01:00(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:7件

最近wiiを始めようと思っています。
で、wiiをするにあたってネットを光回線にしようと思っています><。
(スマップの香取くんがCMしてましたよね)

せっかくなので、入会特典が良いものを…と思っているのですが、
どこで申し込んだら一番良い特典が適用になるか
ご存じの方いらっしゃいますか???

Bフレッツのパック(回線とプロバイダの料金を一括で払うと聞きました)で
と考えているのですが…。

実家がぷららを使っているので、そこで…と思ったのですが
何かお得な情報ございましたらお教えください><。

ちなみに、ぷららの特典で参考にしているものが
下記になります(参考になるか^^;)
http://www.plala.or.jp/sp/web/l-cp-east1/

よろしくお願いいたします。

書込番号:7516191

ナイスクチコミ!0


返信する
泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/03/12 15:52(1年以上前)

Wiiをネットに繋ぐからといっても、例えばスマブラXで対戦をする際にラグが酷くてストレスが溜まるとかじゃない限り、全くの無駄な投資に終わるかと。

ADSLで良いユーザーを無理やり光回線に引き込むのは企業の戦略ですw
月額で同じか僅かに高い位だったらまだ良いんですけどね。

書込番号:7522594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/12 21:51(1年以上前)

> (スマップの香取くんがCMしてましたよね)

違いますよ。
あのCMは長澤まさみさんですね。

書込番号:7524106

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/13 01:02(1年以上前)

JAS眠さん 

マンションタイプで無いとかなりの出費になりますね。(毎月ゲームソフトが買えるくらい)
光でなくても電話局から2キロ以上離れていなければ8MのADSLで十分です。
このWii&フレッツ見て、”よーく考えよう。お金が大事だよー”という歌(どこかの保険会社だった(アリコだったかな?)思いだしましたね。

書込番号:7525362

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/13 08:49(1年以上前)

今、パソコンも使ってるんですよね?
(価格.comに書いてるんだから)

取り合えずは、今使ってる環境にWiiを追加して(NWに接続してみて)、それから不満があれば乗り換えたら良いのでは??


因みに、Bフレッツの「お得なキャンペーン!!」は、正直一年中やってます(^^;)

この辺り、お金を出してるのは各プロバイダではなくNTTの方なので、NTT東西のHPで情報収集した方が良いかも。
(手っ取り早いのは、116に電話して「光回線を引こうと思ってるんだけど、何かキャンペーンってやってます?」と聞く事です)



改めて言いますが、Wiiの購入と同時にBフレッツに切り替える必要は有りません。

※お店によっては「Bフレッツに加入でWiiが2万円引き!!」みたいな事をやってる場合もありますが、そのためにBフレッツを引くのはどうかと思います

書込番号:7526078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/13 11:01(1年以上前)

>田中一郎さん

おそらく東日本はスマップ、西日本は長澤まさみ
がCMキャラクターだと思います。

書込番号:7526416

ナイスクチコミ!1


B51さん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/13 12:20(1年以上前)

固定電話をIP電話に切り替える&将来的にはPCもってことなら意味はあるかもしれません。

書込番号:7526680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 14:42(1年以上前)

>みなさま

多数のコメント、ありがとうございます。
う〜ん、CMに踊らされていた感はある気はします><。

今の時点(ADSL)でそこまでスピードも出ないし、
いずれ光に…と思っていたのですが、
wii=光にしなければ、ではないのですね。。。

特典は、また116やNTTwebで見てみようと思います!

書込番号:7527138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング