『期間限定の激安ADSL来ましたね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『期間限定の激安ADSL来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

期間限定の激安ADSL来ましたね。

2008/03/16 20:57(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:105件

BBキャンペーン for Windows Live
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/

イーアクセス
3月12日〜4月30日
限定だけど、
ADSL10M 月々1480円
ADSL50M 月々2480円

ADSL10Mの方は安いかな。

ただ、IP電話もなし、メールアドレスもなしらしいけどね。メールはフリーメールか他のISPで有料メール使うかだね。IP電話も格安のmy BBコミュニケーター(ソフト)使えば、できるのかも。同じようなIP電話あるかもしれないけど。

ADSLだけ使い放題ってプランみたいですね。他のISPでのオプションはおのおの自分で対応するしかないって感じですかね。

ただ、初心者には、サポートの対応がないのかもしれないからお勧めできるとは言えないかもね。

書込番号:7542910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2008/03/16 21:08(1年以上前)

my BBコミュニケーターで一式レンタルするなら、価格コムなどのソネットのイーアクセスADSL12Mの2100円の方がお得だね。

マーあくまで、"BBキャンペーン for Windows Live"はインターネットだけしたい人向け用だね。

書込番号:7542981

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/16 21:11(1年以上前)

 >>メールアドレスもなし

HOTMAILアカウントを持ったユーザー向けだからそれでいいって事でしょうね。

書込番号:7542989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/03/17 17:11(1年以上前)

そうですね。考えてみるとホットメールで普通にメールできるんですね。MSNアカウントはメッセンジャーしか使ってなくって、忘れてましたw

書込番号:7546395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/22 01:31(1年以上前)

 
 電話とメールは、『Google Voice で十分』という方のためのサービス
ですね(笑!)。
 
 光収容が進み、NTT局舎のコロケーション設備が余り始めたDSL事業者は、
設備を遊ばせておく位なら「たたき売り」した方がマシというのが本音で
ねしょうか。
 1,480円/12M何も無しと、コジマネットあたりの1,776円/5Mの1メール
付きとでは、どちらがお得か微妙。
 5Mがフルに使えれば、youtubeとかのHDでもどうにかなるんですけどね。
 
 

書込番号:11121811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)