『シャープの空気清浄機の除菌イオン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープの空気清浄機の除菌イオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープの空気清浄機の除菌イオン

2008/03/21 15:05(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 くま2008さん
クチコミ投稿数:4件

食べ物の管理が悪くすぐにカビをはやしてしまうのですが、
シャープの空気清浄機は除菌イオンがあるとのことで、
あるHP報告にはシャープのものを使ったらカビが生えなくなったという報告がある一方、
除菌イオンは壁にあたったら消滅してしまうので効果は薄い、という人もいて、
少し悩んでいます。

除菌イオンがあまり効果なければ、三菱やダイキンのものにしようかなと
思っているのですが、皆様、どう思われるでしょうか。

食べ物の管理ができないのはどうにもならない、を前提にお願いします。

書込番号:7564868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/03/21 18:41(1年以上前)

冷蔵庫に突っ込んだ感じだとナノイーの方が強力。

シャープのよいところは帯電しないように調節するので静電気で壁に汚れがつかない点

放電系は基本匂い消し。

書込番号:7565548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/03/21 20:04(1年以上前)

飛ばし物系統は気休め。基本的にはすいこまなきゃ効果はない。
三菱かダイキンかっとけ。

書込番号:7565845

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/22 13:08(1年以上前)

 カビが生えない食べ物は怖くて食べられません・・・。中に何が入っているか・・・。

 テーブルに置いてある食べ物に壁が生えないほど除菌イオンなどは効果ないでしょう。
 除湿機等で湿度を調節する方が良いと思います。

書込番号:7569635

ナイスクチコミ!0


スレ主 くま2008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 10:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
シャープを買って試したい、という欲求がある一方、
やっぱり吸引重視にすべきか、と悩んでいます。

書込番号:7579801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング