『PC用ワンセグチューナーって 何処のが性能いいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC用ワンセグチューナーって 何処のが性能いいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:29件

PC用ワンセグチューナーを買うと思うのですが 
何処のメーカがいいのか 分かりません
今悩んでいるのが SEG CLIP GV-SC300 DH-KONE/U2R DH-KONE/U2 DH-KONE/U2V DH-KONE/U2S 以上悩んでいます
やぱり デジタルラジオ ムーブ は 欲しいと思います 

上記以外でいいのがあればお願いします



書込番号:7566179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/03/21 21:28(1年以上前)

提示の中でムーブできるのはGV-SC300とDH-KONE/U2V。
デジタルラジオはDH-KONE/U2Rだけ。

書込番号:7566279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/03/22 11:23(1年以上前)

充分に受信できる前提で買いましょう。

書込番号:7569242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/23 10:36(1年以上前)

やっぱり
ムーブとデジタルラジオ両方使えるのってないのでしうか?
上記以外の機種以外でもいので
高感度 ブースターは必要です

書込番号:7574452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る