『ジャパネット危うし!?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ジャパネット危うし!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ジャパネット危うし!?

2008/03/23 06:17(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:2924件

期待の新星☆彡

先日朝方ふと何気にTVを見ていたんですけど、あのヤマダ電機がTV SHOPを始めたんですね!
金額や支払い条件はもとより、AVやPCの設定サービス等もジャパネットと同等もしくはそれ以上です。
飛ぶ鳥落とす勢いのヤマダ電機が本腰を入れて参入して来たようです。
取扱商品のジャンルは当然ジャパネットの方が広範囲を網羅していますが、専門分野に限ってはかなりの脅威になること間違い無しでしょうね。
WEBサイト上のシェアも含めて、まさに群雄割拠...戦国時代の到来と言ったところでしょうか!?

書込番号:7573730

ナイスクチコミ!1


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/03/28 14:36(1年以上前)

それで、その画像と何の関係があるのかな。

書込番号:7598445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件

2008/03/28 15:58(1年以上前)

変なのさん
 返信どうもありがとうございます。
疑問にお答えします!
個人的なことで恐縮ですが、私はプロフィールに記載しました通りのゴルフマニアです。
ゴルフに興味が無い方にとっては、まったく意味不明かつ理解不能な画像でしたね。
大変失礼しました!

 ちなみに画像の正体は、去年国内女子ツアープロにデビューした現役女子大生の佐伯三貴プロです。
去年の全英女子オープンに初出場していきなり7位、今年一月の女子ワールドカップでは諸見里しのぶプロと出場して3位と言う大活躍振りでした☆彡

 だからって何の関係があるんだ〜!と言われれば、率直に個人的嗜好です!としか答えようがありません。
「袖刷り合うも何かの縁」と言いますが、また出会う機会があるかも知れませんね!
どうぞよろしくお願いします...m(__)m

書込番号:7598676

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/04/04 14:31(1年以上前)

>「袖刷り合うも何かの縁」と言いますが、

どこの地方で言うのでしょうか。
一般的には「袖ふれあうも他生の縁」ですが…。

ヤマダ電機の新社長の方が、何か起こりそうで興味深いです(単なる世代交代だと思うが)。

書込番号:7628892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 17:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:2924件

2008/04/04 18:06(1年以上前)

遺呪文汰刑さん

 はじめまして!
話が予想だにしない方向に展開し、まさに青天の霹靂です(笑!)
それにしてもよく調べましたね。
ちなみに私は長野県長野市出身で、現在も同住所です。
あと余談ですが、延べ4年ほどの韓国生活期間があります。
恥ずかしながら、この年になるまで間違いであることを知らずに使っていたんですね...(-_-)
お蔭様で、今回は思わぬところで勉強になりました。
また何処かでお会いしましょう!
GOOD LUCK!...(^_-)-☆


書込番号:7629445

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/04/11 13:52(1年以上前)

ネット上という地方でしょうね。
ネットの信頼性の低さが確認できたというものです。

書込番号:7659244

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/05/02 14:11(1年以上前)

ちなみに、この春で1年間試した結果、ヤマダ電機はテレビの通信販売はやめるそうです。

書込番号:7751885

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/05/02 14:13(1年以上前)

誤)この春で1年間試した結果

正)この春で丸1年になるという試行の結果


変な日本語ですいませんでした。

書込番号:7751893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件

2008/05/02 16:19(1年以上前)

変なのさん

いろいろ情報ありがとうございました。
今丁度家電を買い換えようとしています。
ジャパネットは確かに魅力的ですね!
また耳寄り情報等ありましたら教えてくだい。

書込番号:7752228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)