『詳しい方回答お願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『詳しい方回答お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

詳しい方回答お願いします。

2008/03/26 10:02(1年以上前)


PCケース

スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

マザボはATX対応でスリムなパソコンケースを探しているのですが(部屋の関係上)、3.5インチベイが3つくらい、5インチベイが2つ以上付いているパソコンがありましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。なかなか見つからなくて困っています。

書込番号:7588945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/26 10:17(1年以上前)

幅がいくらならスリムと思うの?

書込番号:7588980

ナイスクチコミ!1


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/26 10:26(1年以上前)

要求値がスリムの限界超えてるように感じるんだけど…

書込番号:7588997

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/03/26 10:58(1年以上前)

個人的視感で構いませんのでスリム(横置きにしても違和感がないもの)だと思うのを教えて下さい。

書込番号:7589072

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/26 11:19(1年以上前)

ATX対応のブックタイプのPCケースは基本的にないかなぁ・・・

書込番号:7589148

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/26 11:27(1年以上前)

個人的主観で良く、また3.5*3ってのをオープン+シャドウと解釈していいのなら…
http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=224261
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/07/news034.html

書込番号:7589172

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/26 11:46(1年以上前)

スリムといったら普通MicroATXやし
横置きで5.25"×2となるとSILVERSTONEくらいしか思いつかん。
5.25"が2個の時点でブックTYPEくらい薄いスリムなんて物理的に無理でしょ。

一応デスクトップタイプ
http://kakaku.com/item/05806510985/
http://kakaku.com/item/05806510846/
http://kakaku.com/spec/05803111467/
http://kakaku.com/item/05802011473/

書込番号:7589223

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/03/26 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。どれもいいですね!ところで聞きたいことがあるのですが、HID3.5ベイにもHDDとか入れられるのでしょうか?

書込番号:7590373

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/26 19:02(1年以上前)

HID=シャドウベイと思うんですが、まぁこんな略語にしてんのValueWaveくらいでしょうねw
ということでできます

書込番号:7590414

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/03/26 19:07(1年以上前)

そうなのですか。CP-502BKFにしようと思います。はじめは、CP-503BKを買おうとしていましたが、CP-502BKFの方が3.5ベイが3つあるのでこちらにしようとおもいました。しかも、大きさも変わりませんし。本当にみなさんありがとうございます。

書込番号:7590437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング