先月中古で富士フィルムのS6000fdを購入しました。
近い将来海外に旅行に行く予定なのですが、重量600グラム程度のネオ一眼で旅行に適した三脚はないでしょうか?
予算的には中古の視野に入れて1〜2万円くらいにおさえたいと考えています。
書込番号:7589482
0点
キタムラで販売中で、
価格の割にしっかりしているプロ340DXはどうですか?
書込番号:7590457
1点
海外に限らず旅行用の三脚はベルボンのウルトラシリーズで良いと思います。普段使いでも軽量コンパクトな割りにしっかりしていますので便利です。
書込番号:7593404
2点
ダウン_タウンさん
ありがとうございます。
早速キタムラのHPをチェックしました。
お手ごろな価格で、とても参考になりました。
週末に実物を見てきます!
ビーバーくんさん
シリーズということはいくつか種類があるようですね。
週末にカメラ店に行って実物を見てきます!!
ありがとうございました!
書込番号:7596955
0点
「三脚・一脚」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 14:01:40 | |
| 2 | 2025/11/17 16:40:14 | |
| 0 | 2025/09/06 1:55:56 | |
| 2 | 2025/06/11 6:57:15 | |
| 6 | 2025/06/08 14:20:17 | |
| 0 | 2025/05/06 23:07:19 | |
| 13 | 2025/04/03 13:47:59 | |
| 6 | 2025/02/20 8:44:05 | |
| 2 | 2025/01/12 11:35:15 | |
| 15 | 2025/01/11 19:32:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)






